やさしい加点

やさしさもらった感じ

割合とか

【有病率】ある一時点における、ある集団の中で特定の疾患に罹患している者の割合。 【罹患率】一定期間内に、ある集団の中で新たに発症した者の割合。

[Twitter] ___Nurse___ (10/19(木) 22:31)

https://twitter.com/___Nurse___

@Akikopooh123 だんだん思い出してきた かみごたえあるの好きだから少し全粒粉増やした気がしてきた・・バターも砂糖と同じように発酵するためのエネルギー源になるのですか?どのくらいの割合が初心者には簡単ですかね・・イースト菌はスーパーで売ってる日清のスーパーカメリアです

[Twitter] chametetsu (10/19(木) 22:31)

https://twitter.com/chametetsu

ソンジョン「ひとつだけ言わせてください。ブスをまったく差別しない男もいます。ファンタオレンジに含まれてる果汁くらいの割合でです。喪女のみんなは辛いこともあっただろうけど、もっと男を信じてほしいです!」 ソンギュ「ファンタは無果汁だぞ…」

[Twitter] kopini_bot (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/kopini_bot

どんどん増える高齢者が高い投票率で、若い世代は投票率が少々伸びようとも、この先人口の割合も減っていって、どんどん高齢者向けの高齢者ばかりの国になり、その高齢者も支えることが出来なくなり、この国は滅んでいくのかな…。

[Twitter] peron_uo (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/peron_uo

【定期】ゲーム実況者のレトルトさんの非公式BOTです。1時間に1回くらいの割合で呟いています。個人のゲーム実況のみ対象。現在1100種類くらい。随時追加中。

[Twitter] retobot1224 (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/retobot1224

Line始めました 登録したい方は言ってくださいね!ね!!!! 現在、特撮と天てれの方の割合が9:1なので天てれファンの方ぜひ!!!!!

[Twitter] tenteremasa (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/tenteremasa

ぼくの周りはそうでもないけど、ノラの人たちはほかの分野に比べてチャラかったりイキってたりする割合かなり高い印象。

[Twitter] BlackoolongteA (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/BlackoolongteA

セックスの相性が良いのは1/20、趣味が合うのは1/50、性格が合うのは1/100としますと、理想の異性は10万に1人という割合になります。そして互いが出会う確率は10万・0万=実に1/100億となります。すべての恋愛は妥協と忍耐の産物であることを数学的に説明してみました。

[Twitter] Don_Gabacho3 (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/Don_Gabacho3

#EXO #2017MAMA (cr. ???) 今年の??賞の、昨年度の審査基準です。アルバム賞はアルバムが50%ですが、歌手や歌は投票だけでなく、音源やアルバムも審査に含みます。音源の割合が高いです。投票だけに集中するのでは… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] bk_pipi (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/bk_pipi

【バトルボーン秋アプデざっくり】 ・スキルダメージのレベル増加計算式が一定値増加から割合での増加に変更。 ・ボダランスキン、カラースキン60追加 ・フェッチ直る ・ボーラの効果がccに分類 ・銃スロール強くなる ・死の天使が10000キルになる ・キャラ個別調整は殆どなし

[Twitter] patorashi_Broad (10/19(木) 22:30)

https://twitter.com/patorashi_Broad