やさしい加点

やさしさもらった感じ

序盤とか

@guojiadui 試合序盤からボランチ脇と供給先を遮断されてなかなかボール来なかったですし、イライラしちゃったのはわかる気がします。 あとオスカルってここ数日の急激な気候の変化にやられた気がするんですが気のせいでしょうか。

[Twitter] FIGObarcelona (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/FIGObarcelona

RT @emusan63: 剣豪、まだ序盤も序盤なんだけど大好きな酒?ちゃんがえらいことになってそうでおびえながらカルデアの酒?ちゃんに思いをはせた pic.twitter.com/jmW4AwyxVB

[Twitter] rur1rur1ma (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/rur1rur1ma

ストガチャ序盤以外引いてないww

[Twitter] obenjo3 (10/18(水) 22:30)

https://twitter.com/obenjo3

@aomi_natume 最序盤ってまだ誰も勇者として救っていないし、むしろ勇者の存在自体を悪魔の子だって否定されるところで、自分を悪魔の子なんかじゃなくて勇者と言ってくれる(自分の贖罪を目の前の勇者に求める)、そして助けてくれる… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Last_kizuna (10/18(水) 22:30)

https://twitter.com/Last_kizuna

@eki_satellite 序盤は寝落ちしても ポイント的に挽回しやすく 通信速度は20GB契約してるので 特に心配ないですねー

[Twitter] overflags01 (10/18(水) 22:30)

https://twitter.com/overflags01

今回のでおっ!て思ったところは夜の踊り子が序盤に来たこと、ハンドマイクで歌い上げる夜の東側、サンプルのセッションとかとか。 セトリも1日目と2日目若干変えてたのね。

[Twitter] nisakana (10/18(水) 22:30)

https://twitter.com/nisakana

そういえば先日Cuphead初クリアしてました〜!せっかくの初見なので初期装備縛りで遊んでました カートゥーン風アクションで意外に硬派 序盤のボスの一部を載せるけど、全編個性豊かすぎるボスだらけでワクワクする 横スクアクションだけ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] cola_pelo_rojo (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/cola_pelo_rojo

RT @emusan63: 剣豪、まだ序盤も序盤なんだけど大好きな酒?ちゃんがえらいことになってそうでおびえながらカルデアの酒?ちゃんに思いをはせた pic.twitter.com/jmW4AwyxVB

[Twitter] tokusun (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/tokusun

@kubo_minoru 与え姫奇譚ncode.syosetu.com/n5445cy/ 戦闘、アリマス。特に序盤は多いです。挿絵もこっそりあります。よろしければ

[Twitter] DnSeZgu7CGOFmA0 (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/DnSeZgu7CGOFmA0

@szttmo088 しゅうかワンピ出ないですよねぇ。みちるは序盤にポロポロ出たけど最近見ない…

[Twitter] ningenryoku2 (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/ningenryoku2