やさしい加点

やさしさもらった感じ

まふまふ誕生日とか

まふまふ誕生日おめでとうございますっ!生まれてきてくれたことにとても感謝していますっ!大大大好きですっ!!!?これからも応援してます!

[Twitter] HcETqkJkkHxHqHH (10/18(水) 0:31)

https://twitter.com/HcETqkJkkHxHqHH

まふまふさんお誕生日おめでとうございます??? わたしはまふまふさんの作る曲歌ってくださった曲が大好きです。いつもいつも曲から幸せを分けてもらってます?? これからも色々大変な事があると思いますが陰ながらずっとずっと応援しています。頑張って下さい! #まふまふ #まふまふ誕生日

[Twitter] MARCIA_maodesu (10/18(水) 0:30)

https://twitter.com/MARCIA_maodesu

#まふまふ誕生祭2017 #まふまふ誕生日 バーコード忘れてた。やらかした…;; 改めておめでとうございます! pic.twitter.com/j2CP7hPVvy

[Twitter] kanotaro_maro (10/18(水) 0:29)

https://twitter.com/kanotaro_maro

まふまふ誕生日おめでと〜!!? やっとまた2歳の誕生日が来たねw まふの音楽に出会えてよかったと思ってるよ!! 色々あって大変だと思うけど頑張ってね!! まふのこと、ずっと応援してます!!? #まふまふ生誕祭2017 #まふまふ誕生日

[Twitter] jumpkanna10151 (10/18(水) 0:29)

https://twitter.com/jumpkanna10151

まふくんハピバ! とてもいい友達と迎えられてよかったですね! #まふまふ誕生日 (似てるかな… pic.twitter.com/mkK6Ky673q

[Twitter] mafusorATR723 (10/18(水) 0:28)

https://twitter.com/mafusorATR723

まふくんに出会えてよかったと思う人RT まふくんに出会えてよかったと思う人RT まふくんに出会えてよかったと思う人RT まふくんに出会えてよかったと思う人RT まふくんに出会えてよかったと思う人RT #まふまふ生誕祭2017 #まふまふ誕生日 #拡散希望

[Twitter] rioyou_atr (10/18(水) 0:28)

https://twitter.com/rioyou_atr

まふくんおめでとう(*´∀`*) まふくん!!!たくさんの友達にお祝いされて良かったですね!! 楽しい1日をお過ごし下さい!(*´∀`*)まふくん大好き?いつもありがとう?まふくん #まふまふ誕生祭2017 #まふまふ生誕祭 #まふまふ誕生日

[Twitter] nijiho_mafuLOVE (10/18(水) 0:28)

https://twitter.com/nijiho_mafuLOVE

まふまふ誕生日ヽ(*´∀`)??????─?♪ (っ'-')? =?????????

[Twitter] Hasshi8432 (10/18(水) 0:27)

https://twitter.com/Hasshi8432

まふくんお誕生日おめでとう? #まふまふ #まふまふ誕生日

[Twitter] uw08071221 (10/18(水) 0:27)

https://twitter.com/uw08071221

まふくんHappy Birthday??? まふくんの作る歌の世界感、歌声…すごく好きです? アルバム発売おめでとう? 良い1年になりますよーに??? #まふまふ誕生日

[Twitter] sacha_bad (10/18(水) 0:27)

https://twitter.com/sacha_bad