やさしい加点

やさしさもらった感じ

ピークとか

お昼のピークに備えるにゃ・・・

[Twitter] mac_rinhosizora (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/mac_rinhosizora

@kimchee1011 売上データ見ると12月で1年みたい。なのにわりと人がいるようないないようななのは、恐らく活動時間が違うということ。チュウニとコラボしてって意見が多いから、中高生メインなのかなあ。だとしたら夕方とかがピークかも…週末ガッツリやらなきゃ上がれないのか…

[Twitter] numave (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/numave

@say8to14 @gudetamadoka 年齢ピーク時が…(笑)

[Twitter] kurikuri1026 (10/13(金) 11:30)

https://twitter.com/kurikuri1026

一日の 活動のピーク 午前四時

[Twitter] sasakenn5343 (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/sasakenn5343

@che_pkmn_05 自分がピーク時はとりあえず痛みを何とかしたくて痛み止めを飲んでました(´;ω;`) 痛みが軽くなり出した辺りからのどぬーるスプレー買ってやってます(^o^;)

[Twitter] K04210709 (10/13(金) 11:29)

https://twitter.com/K04210709

今のところ調子いい? でもピークは夕方頃だからな。 家に食べたいものなくて コンビニへ? pic.twitter.com/exYzEd7oum

[Twitter] ___pipipi__pi (10/13(金) 11:28)

https://twitter.com/___pipipi__pi

RT @wni_jp: 【21日(土)夜はオリオン座流星群ピーク】 当日は新月に近いため,月明りはまったく気にしなくてよいという好条件!今のところ、西日本や東日本を中心に、晴れて星空を見られるところが多くなりそうです。…

[Twitter] serina0812 (10/13(金) 11:28)

https://twitter.com/serina0812

ぐぬぬ...行きたいお店はランチ営業なかったから電話する時間躊躇われる。夕方電話してみて予約いっぱいだっから食いっぱぐれるよー。 金曜日のピークタイムに空いてるようなお店じゃないもんなぁ。。

[Twitter] sachipregnant (10/13(金) 11:28)

https://twitter.com/sachipregnant

@chakon1016 そう言えば発熱してピークまでの時間が大人になると長いように感じます。子供時代はガッと上がってた気がします。

[Twitter] mizunosayoko (10/13(金) 11:28)

https://twitter.com/mizunosayoko

マリオデがいよいよ楽しみのピークに? あと2週間だー!! pic.twitter.com/qfWqE6TKR5

[Twitter] cargot_switch (10/13(金) 11:27)

https://twitter.com/cargot_switch