やさしい加点

やさしさもらった感じ

白澤とか

白澤さ〜ん!

[Twitter] 816Namatora (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/816Namatora

白澤さまほんと好きなの皆描いて…

[Twitter] Shio2017 (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/Shio2017

「桃タロー君、お風呂どーぞ!」 はい、ありがとうございま…服着ろ、爺。 「下は履いてるから大丈夫ー!」 「白澤さん、タオル持ってかないでく…」 「お前はちゃんと着てから出てきてっ!!」 今一瞬、上半身裸の鬼灯さんが見えたような… 「み、見てないよ!桃タロー君は何も見てないっ!」

[Twitter] nichijo_4602bot (10/8(日) 22:30)

https://twitter.com/nichijo_4602bot

RT @kusaka0507k: #鬼徹2期で嬉しいクラスタさん繋がりませんか 嬉しすぎて便乗///白澤さんばっかり描いてる白澤狂ですが鬼徹キャラみんな好きです? ??たまに白鬼描きますが、見るのはリバ他カプ等地雷なし、何でも美味しい絵少なめ日常ツイ多め垢です?…

[Twitter] kohana_matsu (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/kohana_matsu

根底は若者で孤児で実質抱かれてるようなもんな鬼灯さまと懐ふかーーーーーーーい白澤さんの鬼白がいい

[Twitter] tsugumi_GNK (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/tsugumi_GNK

@shiwoshiwo_fake うっふふふ横に白澤かきたかったけと抑えたよ?

[Twitter] zikaumuuuuuu (10/8(日) 22:28)

https://twitter.com/zikaumuuuuuu

@kanpatiirezu 的確に白澤さんの額をねらう……第三の目…… そんなことないです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!魚名前にしてるやつに言われたくないです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

[Twitter] VVIP00219 (10/8(日) 22:27)

https://twitter.com/VVIP00219

今1番やりたいのは白澤と逆巻カナトくん〜!!5千兆円手に入れたらすぐ用意できた??

[Twitter] zarazara34m (10/8(日) 22:27)

https://twitter.com/zarazara34m

殴ったら殴り返されるし関節外したら無理矢理嵌めて相手の腕引きちぎるぐらいはやり返すヤバめの決闘法の白澤さんよくない??

[Twitter] tu_bu00 (10/8(日) 22:27)

https://twitter.com/tu_bu00

@getaro69 やりたいものすんごい鬼灯コスやりたい。そして白澤とわちゃわちゃしたやつとかやってみたいの???

[Twitter] ram_rem43 (10/8(日) 22:25)

https://twitter.com/ram_rem43