やさしい加点

やさしさもらった感じ

イスとか

車椅子から青空が見える―歩けなくたって、恋もカヌーも、めいっぱい楽しむのが私の生き方 / 松上京子j.mp/1fg1IaM #キンドル #車椅子から青空が見える―歩けなくたって、恋もカヌーも、めいっぱい楽しむのが私の生き方

[Twitter] tozyjuhujazo (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/tozyjuhujazo

もう腰のこと諦めよっかな 車椅子でも生きていけるし 耳とか目が見えんくなるよりましやろ

[Twitter] shige_nana_0402 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/shige_nana_0402

RT @maji_kawaii: こんなに幅寄せして駐車されたんじゃ、車椅子も近づけられないし、車に乗れません。 ちなみに、この白い車は駐車スペースではないところに停めています。 お願いです。なぜ、身障者の駐車スペースがあるか、停める前に考えてみてください。店舗出…

[Twitter] wingfruits (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/wingfruits

RT @shounantk: バニラ・エアの件 ?職員が這い上がらせた ?職員の制止を聞かず這い上がった 同社のHP 「車椅子の人は事前連絡を」と明記 ?搭乗者が無視 タラップで人を担いで登る ?危険防止の為、規則で禁止 規則がおかしいと思っても 同社…

[Twitter] hotelcaliforn17 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/hotelcaliforn17

@0127_princess 車椅子の用意わすれずに??

[Twitter] f_f01024 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/f_f01024

RT @maji_kawaii: こんなに幅寄せして駐車されたんじゃ、車椅子も近づけられないし、車に乗れません。 ちなみに、この白い車は駐車スペースではないところに停めています。 お願いです。なぜ、身障者の駐車スペースがあるか、停める前に考えてみてください。店舗出…

[Twitter] mana7g8k (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/mana7g8k

魚雷に乗ってるように見えて時雨の位置は乗れないので時雨は空気魚雷イスしてますwww

[Twitter] simoda39 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/simoda39

ハウケタハード! 家具がいろいろあるんだけど ノーマルと一緒で イスとか普通に座れないんだよな・・・・イスと認識してないんだね そこが残念>< pic.twitter.com/8qfzaZUsFA

[Twitter] Roll_buzz (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/Roll_buzz

@hanzo0912 フォローありがとうございます。はんぞうさん白いお口がかわいいですね。 老犬は、ご飯をこぼしたりオムツになったりするけれど 車イス使えばお散歩できるし、最近はバギー買ったので前みたいにドライブもできるので表情が… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] joshua333aaa (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/joshua333aaa

ちょっと、椅子がまがってない?机も〜。ほんとだらしないんだから!

[Twitter] GekirinMachine (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/GekirinMachine