やさしい加点

やさしさもらった感じ

肌荒れとか

@nikkio_bys この先空気乾燥してくるから肌荒れつらいよね…(´・ω・`)

[Twitter] tamaki_sh (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/tamaki_sh

玉?(最近…肌荒れがひどいわ…)」覇?紅玉…最近肌荒れがひどいんじゃないの?」玉?(????!)」覇?そんな時にはこれ!僕も御用達の美容グッズだよぉ!国で特別に作らせた化粧水に美肌クリームに洗顔フォームに乳白液に美肌パックに」玉?も…もう十分にわかりましたわ…!」

[Twitter] Ha_Gyoku_ (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/Ha_Gyoku_

無添加でも自分の肌に合わない成分が入っていると蓄積して肌荒れやニキビの原因になります。食事や生活習慣の改善も大事です。 なおかつ、あまりひとつの化粧品だけにこだわらない方が良いです。それぞれメリット、デメリットがあるので、その時の肌の様子で使い分ける方が良いです。

[Twitter] skin_care_xx (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/skin_care_xx

@JMaugun @king29s うむうむ。それが一番いいー!たしかに疲れてるときとか急に肌荒れとしみること、あるので今度の5の日には(ソラマチポイント5%の日w)トライアルセットを買ってみようと思います。ひらのんちゃんも届いたら使用感教えてね!

[Twitter] mokyun (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/mokyun

@kashukiy なら、俺から主に加州が受けたがっていると進言しよう。心配なんかしていない。(表情を引き締めて首を横に振り) …分かった。肌荒れはどうでも良いが、あんたからの言葉だからな。

[Twitter] utushi_mdk (10/5(木) 22:29)

https://twitter.com/utushi_mdk

ニキビ、肌荒れ、吹き出物がたくさんある肌 は、肌のバリア機能が破壊されています。 バリア機能が破壊されているということは 界面活性剤が浸透してしまうということです。 何かをつけるニキビケアをやればやるほど、 界面活性剤が肌に浸透してしまいます。

[Twitter] mmakubi6 (10/5(木) 22:29)

https://twitter.com/mmakubi6

便秘がちになるとニキビが出来やすかったり、肌荒れしやすいですよね。お肌と腸は密接な関係にあり、腸の中に老廃物が溜まると栄養と毒素を勘違いして吸収し、お肌にまで運んでしまいます。

[Twitter] hadaaremax13544 (10/5(木) 22:29)

https://twitter.com/hadaaremax13544

生活環境が変わってから、肌荒れと唇荒れがすごい

[Twitter] Bananaikaika (10/5(木) 22:29)

https://twitter.com/Bananaikaika

今日鏡を見てふと思ったんだが 肌荒れがひどい 髪質が異常 ふむ…どうにかせねば

[Twitter] for_tub (10/5(木) 22:28)

https://twitter.com/for_tub

ペペロンチーノふつうに美味しい。箱買いしちゃったから、肌荒れしたらいわちのせい?笑

[Twitter] yuki6_1217 (10/5(木) 22:28)

https://twitter.com/yuki6_1217