やさしい加点

やさしさもらった感じ

マーリンとか

んーーー何連したかわかんないけどもうマーリン無理や

[Twitter] haru_rinrin0 (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/haru_rinrin0

RT @Planaris: 私は見ていないけど、「育ってもいないマーリンをサポートに置くのは自慢ですか??」みたいな話がどこかから出ていたと聞いた。私も、ただマーリンを置いているだけなのは多少配慮が足りないと思う。せめて、ちゃんと礼装くらい付けないと。 https://t.co

[Twitter] mizukichiurara (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/mizukichiurara

マーリンピック引いてるのにすり抜けるのやめよ?せめて乳上にして???ね?????(もう遅い) pic.twitter.com/xmMlLDZ68A

[Twitter] Lillin (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/Lillin

来てもらった割に育てれないことが申し訳なくなってきすぎたので本気でみんな育てるべ…特にダ・ヴィンチちゃんとマーリン…

[Twitter] ruria__trpg (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/ruria__trpg

もうマーリンに欲情できない

[Twitter] judo1292 (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/judo1292

マーリン持ってる人お友達なってくれた!!やった!!!お花の櫻井孝宏聴き放題!

[Twitter] Shower8Sun (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/Shower8Sun

マーリン撤退してハロウィンガチャ ちょっと意味わかんない(すり抜け神) pic.twitter.com/Q9hICkpAMZ

[Twitter] miuM_yumeiro (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/miuM_yumeiro

貧乏学生だから五千円だけ課金したけどマーリンさんは出ません

[Twitter] maiiru_4 (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/maiiru_4

限定しきにゃんも引けてマーリンも引けて…私は近々死ぬのか…

[Twitter] asnnn (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/asnnn

@sin_ca6b 回復量が大幅に増加する。でも正直な話、マーリンはスキルマしてからが本番だから宝具だけ上げてもね… とりあえずベディを連れてきそうなの槍王だから置いてひいてみなよ

[Twitter] h_hal_h (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/h_hal_h