やさしい加点

やさしさもらった感じ

体に気をつけてとか

@KENSHIN431214 ありがとうごさいます T?T? けんしんさんも今体に気をつけてください? 台北ではとても寒いです??

[Twitter] Kawaii_Ayase (9/30(土) 11:31)

https://twitter.com/Kawaii_Ayase

@hua_sui_yue_ 月姉、ありがとう。ただいま戻りました? 朝晩ぐっと冷えるようになってきたから、月姉も体に気をつけてね…!

[Twitter] romy_snw (9/30(土) 11:30)

https://twitter.com/romy_snw

@CerebroYujiro これからも普通の仕事、MICWARs、DJ等々HIP-HOPに関するお仕事等々、色々あると思いますが、体に気をつけて、時にはシメジさんに癒してもらって頑張って下さいね。?

[Twitter] KOH_Kouko (9/30(土) 11:29)

https://twitter.com/KOH_Kouko

@mumu79058024 退院おめでとう? 体に気をつけて、学校がんばがんばれ

[Twitter] yu_chan0830 (9/30(土) 11:29)

https://twitter.com/yu_chan0830

@kikichan_3550 らんちゃんママお久しぶりです。 らんちゃん心配ですね。 みんなの元気玉が届きますように? これから寒くなるのでママさんも体に気をつけてね??

[Twitter] sinosinopi (9/30(土) 11:24)

https://twitter.com/sinosinopi

ずーみん .*?Happy Birthday ?*. 体に気をつけて これからも欅坂としてがんばってね? #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/JpMTd6BlFy

[Twitter] Miyu47615549 (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/Miyu47615549

@sakuzari おはようございます^_^ 芝生〜 さっくん、優しい お体に気をつけて今日も良い日に

[Twitter] mhks_laputa_ (9/30(土) 11:18)

https://twitter.com/mhks_laputa_

@s__foxy お、おう 体に気をつけて頑張れ

[Twitter] pink_nov (9/30(土) 11:16)

https://twitter.com/pink_nov

本番までもお体に気をつけて 楽しみにしてます(*^^*)

[Twitter] fructose_440 (9/30(土) 11:16)

https://twitter.com/fructose_440

@topograndorder とぽさん、おはようございます(*^^*) お体に気をつけて無理せず楽しみましょ! ところでハロウィンの会場はバビロニアではなくハンガリーですよ?w

[Twitter] J989909516 (9/30(土) 11:13)

https://twitter.com/J989909516