やさしい加点

やさしさもらった感じ

ストレートとか

@knight_maimai ストレートすぎてごめん笑った

[Twitter] RumiaTan0731 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/RumiaTan0731

ストレートにモノを言いすぎる。とよく言われるのだけど、こういう注意って日本特有に思える。ストレートに言わないと、理解出来ないアホな人間いるし、オブラートに包む事によって自分には該当しないと逃げる人間がいるからそうしてるんだけど。

[Twitter] gyouzaninngenn (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/gyouzaninngenn

異世界スマホの主題歌の「Another WORLD 」ってスゲーストレートなタイトルだよなぁ。今ネットフリックスで家を貰うところまで見ているけど、ハーレムを容認してくれるヒロインは実はハーレムを決意する主人公より重要。

[Twitter] METHIE34 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/METHIE34

やっぱストレートにかぎるね

[Twitter] yujoman_bot (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/yujoman_bot

0−2で敵側マッチポイントからのスタートで、俺が15タテしてストレート勝ちするのが最低条件ですか

[Twitter] M_Thermidor (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/M_Thermidor

@karablue22 うわ最低←ストレートに辛辣 お風呂で洗ってきなよ!( *? ??*)

[Twitter] 6_todo524 (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/6_todo524

パリストン、リスカしてる人に?なんでリスカしてるんですか??ってストレートに訊きそうなところがめちゃくちゃ好き

[Twitter] _nouma_ (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/_nouma_

テニム好きな友達複数いる、ストレート舞台で?出身の子めちゃくちゃ見てて興味をもってくれてた子(NOTオタク、?知識は〜10巻くらいまで)を連れて行ったんだけどマジレス感想にめちゃめちゃ原点回帰して逆に新鮮に見れてすごいワロタ

[Twitter] genk11pa1 (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/genk11pa1

@yoshida_11 ?????に言ってくれるの?て大事!!!! 包み隠さず言って切れたらそれまで(*´?ω?`*)

[Twitter] fafamaid2282 (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/fafamaid2282

@tarkus19 ストレイト・クーガーさんかな・・

[Twitter] xiaomuzen (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/xiaomuzen