やさしい加点

やさしさもらった感じ

不安定とか

普通なにかあって情緒不安定になると思うが、 俺は最近モヤモヤもしてないから逆に今日から情緒不安定になってやる

[Twitter] AmiRCero (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/AmiRCero

雲雀恭弥は良くも悪くも周りに引きずられない男だから、不安定になって共倒れ寸前のムクツナをさり気なく軌道修正させてあげて ああ見えて包容力の鬼雲雀恭弥萌えシモン編萌え

[Twitter] _Yuri0213 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/_Yuri0213

カップのペイジ 逆位置 自分自身の世界に閉じこもり、現実社会から逃げている。アルコールやドラッグ、妄想の世界に溺れる。孤独を好む。人間関係による精神的な不安定。才能が生かされない。人に多くを望むが、自分からは何も与えることができない。素晴らしい直感的なイメージを無視する。

[Twitter] 100yen_talot (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/100yen_talot

...いや、独身・女性・二九歳にとって結婚というのは必殺呪文らしい。かつての同級生は次々と家庭を築き始め、両親からはせっつかれ、自分に関係ないと思っていた三十路の壁を今にも越えそうな不安定な状況だからね。...にしても、少々彼女は極端すぎるな #bot

[Twitter] reine_murasame (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/reine_murasame

@BEEeeans_ @Mussh_ 精神が不安定になるね( ?ω? )

[Twitter] 830xxx74 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/830xxx74

@gaaaya0906 いろいろいまは不安定だけどね

[Twitter] kitayamarua (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/kitayamarua

@mamamariannu おはよ^^今日も暑いけど昼から不安定天気だから気を付けてね。公開オーディションファイト☆

[Twitter] ayanikoniko15 (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/ayanikoniko15

@ch47_401402 だね。被害が無くて良かったね。一昨日漏斗雲が出てるって、フォロワーさんに言われて、竜巻ではなかったけど大気が不安定になっているから気をつけてかと言われてたからびっくり!!

[Twitter] 2015125en (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/2015125en

部屋の窓の向こうに 飛行機雲をなぞって 今日ケンカした君のこと ばかり考えてた 些細な事で 戸惑って 不安定で無防備な あの頃のように すぐに電話して 笑い合えたらいいのにね /夏の幻/GARNET CROW #共感したらRT!!

[Twitter] kokonoko_bot (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/kokonoko_bot

大体アンタが何で悩んでて情緒不安定なのか俺には分からないし、そりゃ言ってくれれば多少は話を聞ける。俺は寂しさ埋めだけの人間じゃないんだよ

[Twitter] SUKITITTE (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/SUKITITTE