やさしい加点

やさしさもらった感じ

中国語とか

RT @godaeiji: 公式サイトは、日仏英韓中国語が用意されていて、SNSはLINEはもちろん中国のweiboのアイコンもある。日本の地上波テレビにこだわるのではなく、国もメディアもボーダーレスに活動していくということか。 #新しい地図 https://t.co/yhaV

[Twitter] smasuk (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/smasuk

RT @chounamoul: 独語や英語のエンジニアリング関連文書を読んでいて、この専門用語は日本語で何て言うんだろうと思って調べると、日本語の文献は全くヒットせず、その変わりに中国語では既に当たり前のように対応する訳語が使われていて文献もたくさん見つかる。そういうことがよく…

[Twitter] momonga2130 (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/momonga2130

へええ中国語で間もなくって「馬上」って書くんだ。と話したら広東語の喋り言葉でこれ作文で書いたら先生から怒られる系だって。日本語で言えば「あとちょっと」という感じなのかしら。海外で書いてあったらほっこりしそう。 pic.twitter.com/cRlZW1c78B

[Twitter] kanzaki21 (9/23(土) 11:31)

https://twitter.com/kanzaki21

騒々しい:??ch?on?o #中国語 #和中

[Twitter] hanyuhuihua (9/23(土) 11:30)

https://twitter.com/hanyuhuihua

@real_osashimi_p 中国語で喋るな pic.twitter.com/nBSipSbPo7

[Twitter] snct1_1 (9/23(土) 11:28)

https://twitter.com/snct1_1

@Wl9uZ 治療した本人が死亡してしまったのは大変残念です。 御家族には自己破産しなければならない様な巨額の借金が残りましたが、何の説明もないのはいけません。 記事は中国語なのでよく分かりませんでしたが、勝手に返済を止めたりせずにちゃんと病院と話し合うべきですね。

[Twitter] tenxinshou (9/23(土) 11:28)

https://twitter.com/tenxinshou

機内サービスでCAに中国語のメニューを渡されたよ。ワタシあるある。

[Twitter] Kei_alps (9/23(土) 11:28)

https://twitter.com/Kei_alps

@nbb1844 わからん笑 なんせ中国語で書いてあるから?

[Twitter] ayanonaya126 (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/ayanonaya126

RT @TeamMinaMyoui: 韓国語(ジヒョ)、日本語(ミナ)、中国語(ツウィ)の3か国語で挨拶するTWICEって強い? pic.twitter.com/2cVKVQTVZk

[Twitter] 0702aran (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/0702aran

パンダTVって言うのあるらしいね 中国語勉強しようかなww

[Twitter] villager_s0g0 (9/23(土) 11:27)

https://twitter.com/villager_s0g0