やさしい加点

やさしさもらった感じ

悪意とか

私は人の話を聞き流す事が出来ない。良い事も悪い事も一度ガッツリ受け止めてしまう。受け止めた物事で悪意の方が優ってしまうと体調に出る。 忙しくて無理して、では実は体調悪くならない。自分が頑張れば良いだけだから。どうにかならんか。やはり、定期的にお祓いかな。

[Twitter] den_tagashira (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/den_tagashira

@voidolista 正直、普通の声優ファンはわざわざ応募することも無いor少ないと思いますので、母数の少なさからそういう悪意ある使われ方が成功しそうなのは、ちょっと嫌ですねぇ…。

[Twitter] MrGEdou (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/MrGEdou

悪意なしに褒めてるつもりなのに怒られると(´?ω?`)てなる

[Twitter] uec_nouiki (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/uec_nouiki

大鷹弾「こうやって森園会長と〜〜ックスしてる気がしますよ」 ※悪意のある中略

[Twitter] _dnxok (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/_dnxok

マーリン消失バグ(悪意

[Twitter] manami_13a9 (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/manami_13a9

與「喰〜トランプやろー」喰「いいよ、何するの?」與「ジキ抜きー。あ、間違えた、ジジ抜き。」喰「悪意を感じた」

[Twitter] GxJxGbot (9/22(金) 11:29)

https://twitter.com/GxJxGbot

誰かに好意を抱いた時は 胸を張って声にすればいい。 誰かに悪意を抱いた時は その口は閉ざすべきだ。 心に湧いた感情は 口にすればするほど、 その思いを強くするから。

[Twitter] cagecuhigocu (9/22(金) 11:29)

https://twitter.com/cagecuhigocu

わざとかってくらいバスの時刻悪意あるだろ…

[Twitter] kannagi_zed (9/22(金) 11:29)

https://twitter.com/kannagi_zed

【神々しい日本の名字】※悪意はございません 衣袋(いぶくろ) 山形県。衣装を入れた袋から発生した姓とは思われるが、 定かではない。 願わくば、布袋さんと並んで欲しい。

[Twitter] omoshirookunote (9/22(金) 11:28)

https://twitter.com/omoshirookunote

無意識のうちに、悪意とは感じない悪意で、汚れなき弱者を傷つけているんだ・・!!

[Twitter] yoshimoto_417 (9/22(金) 11:28)

https://twitter.com/yoshimoto_417