やさしい加点

やさしさもらった感じ

ワールド名とか

ワールド名:グングニル キャラクター名:?Tiare Hinano ゲーム自体初めての新米タンクだった頃、ハウケタでFCの先輩から「上手だね」と褒められたこと。4年経った今でも大切な宝物です。 #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] chii_tiare (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/chii_tiare

バハムート攻略のためにギスギスしてFC脱退(後にそのFC解散)からの鯖移動という悲しみしかなかった ワールド名:Durandal キャラクター名:Hana Makaze URL:jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char… … #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] hanamurayuki (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/hanamurayuki

野外には、エーテライトの他に、エーテリアルゲートというものがあった。エーテライトから飛べる下位の存在だった。 新生した今はもうないが、各地の地名として残っている。 ワールド名:Gungnir キャラクター名:?Snowdrop Candy #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] Snowdrop_C_ALX (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/Snowdrop_C_ALX

ワールド名:Alexander キャラクター名: Sora Hinomiya FF14始めて2日目にメンターさんに拾われてLSからFCにも入れて 始めたばかりで不安だったけど安心してFF14 進められた? #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] shion0301 (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/shion0301

悲しい事に、この変態が私のFF14生活初日に出来た初めてのフレンド。今でも遊んでる。 ワールド名:Atomos キャラクター名:?Irene Adelheid #FF14 #はじめてのFF14 pic.twitter.com/K0DQqVSZvQ

[Twitter] Atomos_ghost (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/Atomos_ghost

ワールド名:Chocobo キャラクター名: Maru Ginger 今まで遊んでたMMOでPT募集で苦労していたからCFのラクちんさに感動してた そしてPT組んでのダンジョンに緊張してたw #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] Maru_14Chocobo (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/Maru_14Chocobo

ワールド名:ifrit キャラクター名:Yamiochi Rei 出張中のビジホでSkypeしながらログインオンライン! 皆を誘った手前「ログインすら出来ないんだけど?」って言われる肩身の狭さ… ホテルの回線弱くてDLの為にネトカフェに走ったりもしましたわー #はじめてのFF14

[Twitter] kinoko_gt5 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/kinoko_gt5

始めてすぐは楽しくて、ストーリー駆け抜けぬけて、初めてのブレフロで 『初見です!始めて3日で不慣れです!』って言ったら 見事にサブキャラ認定された。 ワールド名:Bahamut キャラクター名:Reco Bells #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] reco00127 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/reco00127

なんとか街の外に出て5分ほど行ったところに突然現れる人混み。真ん中にはクリスタルっぽいオブジェ。あれがエーテ…なんちゃら!おっも!激重っ! ワールド名: Mandragora キャラクター名: Gabriel Weissloewin #FF14 #はじめてのFF14

[Twitter] H154AAUN3 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/H154AAUN3

わたしのはじめてのFF14は、やっぱり旧FF14! 初プレイ日、美麗グラフィックに感動しながら、初めて撮った思い出のSSです! ワールド名:Masamune キャラクター名: Myuio Aquila #FF14twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Myuio (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/Myuio