やさしい加点

やさしさもらった感じ

渡部とか

やはり渡部さんは渡部さんだった

[Twitter] aytnsymaka (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/aytnsymaka

ホームもどって渡部さんがまばたきしてることにすら感動した ありがとう こりー

[Twitter] _yuu91_ (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/_yuu91_

俊さんと渡部さんの破壊力

[Twitter] xxxrht_s (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/xxxrht_s

@satoru_diplomat 関さんの名前出さないで!!!なんでこんなに渡部さんのことしか考えてないのにそんなこと言うんですか!意地悪ですよ!!!!!!!

[Twitter] ammhh610 (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/ammhh610

ああああああああああああああああああああああああ!!今日は渡部さんだよ?!?私もう幸せ?? 私も愛してますぅぅぅぅう??? pic.twitter.com/RTCsg7zBIy

[Twitter] Watabe_72 (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/Watabe_72

@chief_hm 何かのイベ報酬の渡部さんのリーダースキルが超使えるんですよ。 これで結構助かってる。 あんなにキャラ居るのにねー…。

[Twitter] Saho_shiO (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/Saho_shiO

今日のミニトークは今大路さん推しと渡部さん推しを殺しにかかってる?いいぞもっとやれ。

[Twitter] otmgccmc (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/otmgccmc

渡部さんかわいいwww

[Twitter] momo_72kb (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/momo_72kb

今日無理。だって、シュンイマオオジと渡部さんだよ????????

[Twitter] kxxx0412 (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/kxxx0412

@lucky_kiri そっちのもかわいい! しゃーねーなネタバレするわ 渡部さんと玲ちゃんは4年前にフランスで出会ってて、渡部さんはそこで惚れる、玲ちゃんは運命の人として覚えてるけど泥酔してたから顔が思い出せない→4年後にマトリと外交官として再開

[Twitter] minamoromi (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/minamoromi