やさしい加点

やさしさもらった感じ

戦慄とか

RT @arcueid_brunest: 「2人で一緒にリストカットして傷口同士を当てて『血が繋がったね』って言ってたら拒絶反応で傷口が壊死しかけた」っていう症例報告で戦慄してる

[Twitter] hollyhockpetal (9/11(月) 11:31)

https://twitter.com/hollyhockpetal

お土産として人にあげようと思ってたが渡しそびれ残っていた甘納豆を今朝開けたら、まさかの全部1人で食べきってしまって戦慄

[Twitter] kyoro_oroyk (9/11(月) 11:30)

https://twitter.com/kyoro_oroyk

めっちゃ混んでるアンド値段に戦慄 pic.twitter.com/sjNw6ieUO9

[Twitter] otuyuopuru (9/11(月) 11:30)

https://twitter.com/otuyuopuru

@naoSAunko 驚愕そして戦慄しましたよ(;?Д?) 私はnaoさんを制作者として音屋仲間として(勝手に)親近感を感じてましたが…今作では表現者としての圧倒的な可能性を感じました。まだまだお若い貴方の成長と未来が楽しみです(*´ω`*)♪

[Twitter] SABA85851 (9/11(月) 11:29)

https://twitter.com/SABA85851

@sachigyaaasu @sonia_0113 ナワバリが金モデだらけの水泳大会みたいになってるらしくて戦慄してる。 突き抜けた金モデになるために、厳しく育ててもらってくださいwwww

[Twitter] bisco_umaiyo (9/11(月) 11:29)

https://twitter.com/bisco_umaiyo

まぁしかし宗教と性を冒涜しまくっていた大昔の自分の作品を見返すと戦慄するばかりだが、逆に言えばこれらこそ自身のエッジで、反転した形で今もそうだ。そういう意味では変わってないのだけど。あれも一種のマゾヒズムなのだな。神に甘えている。いけないねぇ。

[Twitter] yoshikogahaku (9/11(月) 11:28)

https://twitter.com/yoshikogahaku

RT @yumezo14: この肉体美に戦慄せよ pic.twitter.com/1uw6R2kM3T

[Twitter] tHISlsIs (9/11(月) 11:27)

https://twitter.com/tHISlsIs

朝うんこにめっちゃ血ついてて戦慄した

[Twitter] p0tee_ (9/11(月) 11:22)

https://twitter.com/p0tee_

(みぐにすと一緒に虫に戦慄している)

[Twitter] MINIROI (9/11(月) 11:22)

https://twitter.com/MINIROI

「零 影巫女」完結! コミック最終巻7?入荷しております! 大ヒットホラーゲーム『零〜zero〜』の戦慄の漫画化!お読み逃しなくっ? #大阪 #新世界 にお越しの際は #ネットカフェ #ネットン へ! ご来店お待ちしております? pic.twitter.com/SwFJVdlB4T

[Twitter] netcafe_netton (9/11(月) 11:22)

https://twitter.com/netcafe_netton