やさしい加点

やさしさもらった感じ

ヴラドとか

@hamuchoco06 安心していいよ、超元気だしすごいヴラドさん煽ってる

[Twitter] maig0931122 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/maig0931122

fateのもちもちマスコットあれだから。全部ヴラドおじさまが裁縫して作ってるから。

[Twitter] pt1829x (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/pt1829x

Apoもうヴラド公のあの話か、早いね

[Twitter] shiyato_9679122 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/shiyato_9679122

ダーニックのこと好きだけど。ヴラド公の嫌がることすんな。いやそんなとこも嫌いじゃなくってよ。余裕の欠片もないヴラド公のこともぶっちゃけまあなんというか。その。おもむきがあって。うん。

[Twitter] yellowtoxin (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/yellowtoxin

は〜アポクリファよかった…ヴラド公もカルナさんもかっこいい美しい…ジャンヌめっちゃ強くない??

[Twitter] ff9sumire (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/ff9sumire

ヴラドさんが言ってた「あの宝具」ってfgoで宝具になってるやつかな?

[Twitter] hereoreo (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/hereoreo

ヴラドさんそろそろ虚淵産ランサーの宿命を果たす頃かの

[Twitter] yuna_valkyrie (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/yuna_valkyrie

ヴラドは無辜の怪物っていうスキルを持っているんですけど要するに勝手に「あいつ吸血鬼だぜ」って言われてそれが定着しまくった結果英霊としての姿と能力にその要素が入っちゃってるんですよ なので王として、武人としてのヴラド(ランサー)は出… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] n_extra_g (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/n_extra_g

ヴラド公……最終回……てことはアヴィケブロン先生は2クール目か でも、2クールぶっ続けよな?

[Twitter] hiren_niconico (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/hiren_niconico

アポクリファ視聴してしんどいからマイルームのヴラド公に抱きついておく

[Twitter] ___mqzzz (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/___mqzzz