やさしい加点

やさしさもらった感じ

信者とか

RT @al_mudahassou: 面白かったら褒めて、つまらなかったら意見をいうのが「ファン」 面白くてもつまらなくても苦言するのが「アンチ」 面白くてもつまらなくても褒めるのが「信者」 というのを見かけて、しっくりきた。

[Twitter] suzukaze_0806 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/suzukaze_0806

RT @ymcn____r: 初投稿 ?? ? やまだ担 ?? ? やまちね信者 ? いろんな人と絡みたい ? ? 同担さんも他担さんうぇるかむ !! #RTしたとびっ子さん全員フォローする #RTした人秒でフォローする #とびっ子さんと繋がりたい

[Twitter] arashi03syo (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/arashi03syo

買ってる子に信者が多いからインスタやあのアプリに着画を熱心に上げていて、宣伝用写真も参考にしやすくひどい画像加工とかされてなくて、よくできているものだなあと面白く思いました。私は8月にTシャツを1枚注文してみました。受注精算タイプなので届くのは真冬で、着るのは来年の真夏です。

[Twitter] yamabudo_ (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/yamabudo_

オール電化…でも私ガス信者だから…

[Twitter] KPn_B4 (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/KPn_B4

@SUZUMEOTOSI 信者

[Twitter] marill_sasha (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/marill_sasha

@SAKURA7531 @owlish569 吉田照美の信者を 「てるみクラブ」 と、名付けます。 異論は認めない。

[Twitter] mazeruna_ (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/mazeruna_

?TAKAHIRO王子様?お願い2次募集をして欲しいです?貴方のソロLIVEがどうしても見たいです?#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO様溺愛#運命の人田崎敬浩#TAKAHIRO様信者

[Twitter] tkkeihr (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/tkkeihr

この日が一番甲子園に長くいた日だしこの日から信者だし。 pic.twitter.com/AIfbAnCoLU

[Twitter] 20140505kodomo (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/20140505kodomo

信者だから何回もrtする>rt

[Twitter] gorillan24 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/gorillan24

私はファンだ、信者じゃない 打線が機能してない、まぁ仕方ない 采配が上手くいかない 現状と理想の差が激しくないか? いつまでも幻想にしがみついてんじゃねえ 同じ沈むなら康晃と玉砕しろよ 今月しかないんだぞ? 今日の采配が最善手だってんなら 溜息しかないや(´・ω・`)

[Twitter] bzandsyoubizz (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/bzandsyoubizz