やさしい加点

やさしさもらった感じ

ケンタッキーとか

カーネルが現れるかどうかは置いといてケンタッキー行きたいね

[Twitter] pottitama (9/8(金) 11:29)

https://twitter.com/pottitama

RT @al_mudahassou: 友達の彼氏の名前が「けんた」っていうんだけど、付き合って一年以上経つのに何もしてこないのがずっと不満だったみたいで、ついに痺れをきらしたのか「今日何食べたい?」って聞かれた時に「けんた」って答えたら、その日に彼氏がケンタッキー買ってきたって…

[Twitter] 1204_rei0 (9/8(金) 11:29)

https://twitter.com/1204_rei0

ケンタッキーはただちに、ポテトを以前の口の中でモタモタする形態に戻して欲しい。カーネリングしなくていいです。

[Twitter] pocket_kuboy (9/8(金) 11:28)

https://twitter.com/pocket_kuboy

明日ケンタッキーの月見食べよう

[Twitter] chiaki1010 (9/8(金) 11:27)

https://twitter.com/chiaki1010

RT @reika1130: 今日9/7(木)高円寺路上やる予定です。ケンタッキー横にて20:30〜22:00まで☆ 雷雨予報やのですが、、ひどくなければ出たいと思ってます!今週はもう路上に行けないので9/10汐留?BLUEMOODワンマンの前売りチケットまだ…

[Twitter] AymAkn (9/8(金) 11:27)

https://twitter.com/AymAkn

これはケンタッキーフライドチキンではありません。ドーナッツを作ろうと思ったらベーキングパウダーがなく、ナンのようなスコーンのようななんだかわからないお菓子。失敗! pic.twitter.com/tcncEeFaiF

[Twitter] nora_onna (9/8(金) 11:26)

https://twitter.com/nora_onna

腐ッ!ドナルドはケンタッキーがだぁい好きなんだ☆ #ドナルド

[Twitter] 53NLD (9/8(金) 11:25)

https://twitter.com/53NLD

明日はカーネルサンダースさんのお誕生日、生誕祭ですね。ケンタッキー食いたい

[Twitter] CandypopMa (9/8(金) 11:25)

https://twitter.com/CandypopMa

9月は年に一度のカーネル誕生祭! カーネル秘伝の美味しさが詰まった「30%OFFパック」発売。#KFC #カーネルあらわる goo.gl/WCUS1m ケンタッキー食べたいなぁ・・・・・・。

[Twitter] john_doe_82ers (9/8(金) 11:25)

https://twitter.com/john_doe_82ers

バスにケンタッキー持って乗ってきた人めっちゃ近くに立ってて匂いがやばい

[Twitter] MJKSS_natsu (9/8(金) 11:24)

https://twitter.com/MJKSS_natsu