やさしい加点

やさしさもらった感じ

バンタンとか

@_____AgustD あざとすぎ。持ち歌とブロビとビッグバンとバンタンとピーエムとかかな。 初回無料だから行って見たほうがいい!!!!!!

[Twitter] DANCE_44HYUK (9/6(水) 0:31)

https://twitter.com/DANCE_44HYUK

@jmchim13 こんなに共感してくれる人なかなかおらんから嬉しい????ヨジャグルね……ななの周りはヨジャグル好きな子がおらへんからまだマシなんよね??バンタンはかなりおってもう疲れてきたけど…?京セラびっくりしたぁ。いよいよドーム来ちゃったね???絶対行くよ!!

[Twitter] bts__chim__ (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/bts__chim__

バンタンメンバーとのエロ妄想垢フォロワさん募集!!こっちの垢のフォロワさんなら絡んでなくても承認するので気になった人リプください!!

[Twitter] mebinyan (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/mebinyan

@korea__jiun 日本人ですか笑笑 一緒ですね??バンタンですか!自分ikonです

[Twitter] mktwairi (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/mktwairi

ん?わなわんイルデするの? やば、ブロビとバンタンの次に推してたナムジャグループだからかなり嬉しい最近嬉しいこと多い渡韓したいな

[Twitter] 1111_0214 (9/6(水) 0:29)

https://twitter.com/1111_0214

研修先にバンタン好きな子が居るらしい

[Twitter] A3AM1NE_BB (9/6(水) 0:29)

https://twitter.com/A3AM1NE_BB

ジャクソンの事で日本だけ活動しないのは反日丸出し自分の推しがそうなったら泣くよねって言ってるアーミー居たけどどちらかと言えば反日で名高いのはバンタンの方かと

[Twitter] kgtjxoy (9/6(水) 0:29)

https://twitter.com/kgtjxoy

@09sugar93 分かるw いつもの事www 来週なんやね!びえぴは明日からなんやけどすれ違いになるかな!? かぶった時はよろしくお願いします?← まじか〜?やっぱりバンタンいったね!! さすがです?? またカムバしたら曲聞くね?

[Twitter] chinamingae (9/6(水) 0:28)

https://twitter.com/chinamingae

バンタンに会いたい

[Twitter] ___mochimochi_j (9/6(水) 0:28)

https://twitter.com/___mochimochi_j

大好きなことが億劫になりつつあってこのままじゃ良くないなって思うけど対策が「気にしない」ようにするしかなくてでも無理そうだからとりあえずバンタンに癒してもらう。私にはバンタンしか…。 pic.twitter.com/JewHoksslV

[Twitter] mai_mai_jp (9/6(水) 0:28)

https://twitter.com/mai_mai_jp