やさしい加点

やさしさもらった感じ

クラシカロイドとか

クラシカロイドを見てたらだいたいどうでもよくなりました。寝ます。

[Twitter] DeepSnowStrike (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/DeepSnowStrike

「皆さん!クラシカロイド第22話「ちがいのわかるおとこ」お疲れ様でした!コーヒーへの執着心!探求心!向上心!素晴らしいです!…がこの世には法律というものが存在します、今の世の中子供達を追いかけ回す等の不審行為は控えた方が良いかと…って聞いてます?」

[Twitter] paddokunn_bot (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/paddokunn_bot

RT @tsuchinoco_T: 過去も未来も そして今。 #クラシカロイド pic.twitter.com/4hgZHnTX9j

[Twitter] domperi_bleach (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/domperi_bleach

今週のクラシカロイド杉田さんがすごく杉田さんで笑ってしまった

[Twitter] hello_sarukun (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/hello_sarukun

今日のクラシカロイドはベトさんのコーヒー回だったから録画しておいた

[Twitter] pipu_ly2 (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/pipu_ly2

クラシカロイド、こういう限りなく日常に近い回が見てて特に苦しくなく見れていいな……(小学生のみんなにはトラウマになった気もするけど) ベトさんが全体的に楽しそうでよかった。不気味な笑いかたが心底楽しそう。 他にツッコミいれるならりっちゃんと凧ラッパーについてかな……

[Twitter] shisen474747vio (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/shisen474747vio

RT @tsuchinoco_T: 過去も未来も そして今。 #クラシカロイド pic.twitter.com/4hgZHnTX9j

[Twitter] rikka13491 (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/rikka13491

RT @nozomi_uni: 最近の #クラシカロイド がどうかしているのでもっと皆さんにも見てほしいんです。というわけで初心者向け布教資料を作成しました。みんなもみかんを焼いてゾンビになろう! pic.twitter.com/uT9GsfRNLw

[Twitter] taru_mer (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/taru_mer

ベトさんご近所付き合いとか完璧なのに今まで見てきた中で最高にかっこわるかったナ! 明日60粒数えてコーヒー淹れてみよ #クラシカロイド

[Twitter] quilen_lifua (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/quilen_lifua

もう9月だし、再放送はあと3回だし、そろそろ第2シリーズの予告が来てもおかしくないですよね? #クラシカロイド

[Twitter] nyaon_c (9/3(日) 0:30)

https://twitter.com/nyaon_c