やさしい加点

やさしさもらった感じ

差別とか

@shishinosenzi @yuumari65 小池都知事をはじめ、関東大震災時の朝鮮人虐殺はあったという事実を共有し、「反差別」「反虐殺」の教育をつみあげていく必要がありますね。

[Twitter] kageshobo (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/kageshobo

独身差別反対??

[Twitter] ZDyXkbVYKqIqyec (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/ZDyXkbVYKqIqyec

@iida_tukuba @kageshobo 差別発言に何ら罪悪感を感じなくなっていることが問題。

[Twitter] chikaoka1 (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/chikaoka1

日本の進歩的文化人は #共産主義 でも何でもない。ただ #ソ連 の領土的野心と人種差別を代弁しているだけなのだ。それは広く拡まり今ではメディア、学者、左翼、平和主義者、政治家と知らず知らず(一部は知っているが)に代弁しているのである。bot

[Twitter] ul__x (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/ul__x

エイジズムとは,高齢者という理由で個人や集団を不当に扱ったり差別することである.

[Twitter] pt_ot_st_nr_dr (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/pt_ot_st_nr_dr

ちょっと待って!ブスに対する形態差別まかり通ってるやん! #セントール

[Twitter] n0nchm (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/n0nchm

RT @yamatogokorous: 日本と米国の国籍法の違いが公平でないと言う在日がいる。第一に日本は米国とは根本的に違う國體を持つ。第二に在日は差別されておらず、むしろ優遇されている事が生活保護受給率を比較しても一目瞭然。第三に二重国籍が与えられない事は犯罪や殺人を犯した…

[Twitter] MatoiBaka18 (9/2(土) 11:31)

https://twitter.com/MatoiBaka18

【定期】ぼっちというのは永世中立国のようなもんだ。そこに存在しないことで波風を立てず、トラブルに巻き込まれることもない。世界がもし百人のぼっちだったら戦争も差別もなくなるに違いない。おい、そろそろ俺にノーベル平和賞くれよ。

[Twitter] hikigaya_wrong (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/hikigaya_wrong

RT @my_love_thing: 韓国では今でも東北に対して差別的な考えがあることがラブリズの放射脳蚊発言ではっきりしたよね。 SMも震災までツアーに組み込んでた仙台を今でも綺麗にスルーしてるし。 そんな中でテソンが仙台に行って公演してくれる事に感謝と誇らしさが凄いある。…

[Twitter] hahahaha_0613 (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/hahahaha_0613

【国を護る意識からの反シナチョンとレイシストの違いが解らない不良中年多過ぎ】シナチョンを差別しているわけではなく、侵略国からの防衛から反シナチョンなだけであって、人種差別とは全く別物なんだがそれ、解らないんだろうか。それともアチラの人が日本人の振りして煽ってるだけ?

[Twitter] xo_oe (9/2(土) 11:30)

https://twitter.com/xo_oe