やさしい加点

やさしさもらった感じ

忍びの国とか

RT @y5sh2k5: こんにちは? 昨晩から家ゴト忙しくなり暫くは低浮上気味に…? #忍びの国 ロングランを強く強く願っています?? そして智君の次のお仕事の良い知らせがある事を祈ってます? 皆様の熱い思いが、映画館に、智君に届きますように? ただい…

[Twitter] mine_ssmkj_5975 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/mine_ssmkj_5975

んで「なりきりお国殿」で何が楽しいってセリフを言うと無門殿が応えてくれるっていう(←違う(笑))だって「死んではなりませぬぞ」って言うと、無門殿があんな表情で喜んでくれるし??口パクだけど(笑)大きな声は出せなくても応援上映は楽しんだモン勝ちです?? #忍びの国

[Twitter] Kanon6009cherry (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/Kanon6009cherry

@shinobinokuni お知らせありがとうございますm(._.)m 3回目の映画サービスデーって…ほんとにすごいことですね! 「忍びの国」サイコー(≧∀≦)

[Twitter] AMNOSnoO (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/AMNOSnoO

応援上映の様子は全国に漏れ無く流れる時間帯に放送してくださると嬉しいです? #忍びの国

[Twitter] hny1917 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/hny1917

放映最終日に従業員割引で「忍びの国」見てきた?? マックスが開始15分くらいで死んだの個人的にツボ pic.twitter.com/8IDDSmjs0N

[Twitter] aibachan_2417 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/aibachan_2417

RT @kona3104: 忍びの国大野智ファンの底力はおわかりでしょう?上映が終わってしまってロスになったところにソロアルバムなんて出してごらん。飛びついていくらでも買うよ? #忍びの国 #大野智

[Twitter] 3104muttcham (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/3104muttcham

エンドロールのつなぐ、、手をつなぐ2人、、、大切な人に気付くことや大切にすることを思い出させてくれる。つなぐの深い意味。お国ちゃんの亡きあともその姿を重ねるように気持ちを繋いでいったね、ねずみちゃんに。人として。 #忍びの国

[Twitter] DY2isIVtGAn4du7 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/DY2isIVtGAn4du7

なんだかすごいことになってるー! 是枝Pの再降臨とか明日のエンタメで応援上映が紹介されるかもしれないとかとか!!あー、見たい!見たい、けど!! どうか地方にも愛の手をお願いします・・・( ?Д`) #忍びの国 #超大ヒット上映中 #もうひと盛り上がり

[Twitter] witr_0907 (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/witr_0907

@TBShayadoki 忍びの国情報??全国で見られる時間帯でありますように??お願いします(o^^o)

[Twitter] hamuko761 (8/31(木) 22:30)

https://twitter.com/hamuko761

@3104ohnosun としちゃん?お疲れ様( ´ ▽ ` )わたしも忍びの国ととしちゃん?と話すことできて、楽しいし幸せな8月だったよ(?????)ありがとうー?明日からもよろしくね(*^ω^*)いさなみすやお??

[Twitter] Uu0qCFpBcK4vsYT (8/31(木) 22:29)

https://twitter.com/Uu0qCFpBcK4vsYT