やさしい加点

やさしさもらった感じ

アドニスくんとか

@usamimi__69 アドニスくん!150個まで集めて終わりにしました…ごめんな… まじ癒し><!!!あの手足のやばいうさぎは笑うけどwwwww

[Twitter] alic_e147 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/alic_e147

か弱い生き物を守るとか女の子を守るとかは分かるんだけど決して小さくも弱くもない大神晃牙を守りたいと思うってアドニスくんそれはもう恋としか……

[Twitter] adoko_hakaze (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/adoko_hakaze

わー!!!アドニスくんの方にもRT?たくさんありがとうございますー!!?

[Twitter] tmmr1102 (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/tmmr1102

ねえやばいプロデューサー失格だ今日1日ずっと鬱々して過ごしてなんもやってなくて今やっと復活したところだから全然あんす〜やってないことに気づいた…アドニスくんと翠くんごめんな…

[Twitter] shiguna0503 (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/shiguna0503

奏汰くんお誕生日おめでとう〜?????? 翠くんアドニスくんおめでとうございましたかわいい?????

[Twitter] oh_ahan (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/oh_ahan

遅れちゃったけど翠くんアドニスくんお誕生日おめでとう〜???

[Twitter] MOMENT_RIN_G (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/MOMENT_RIN_G

アドニスくん、ゴリラのせいでモ…???にやいやいされてるドニくんが思い浮かんでしまって普通の目では見れなくなってしまったから誕生日絵流れてきても目を逸らしている

[Twitter] chomel79 (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/chomel79

奏汰くんガッチャ回したいけど次のスカウトでまさかのアドニスくんが来てしもうたのでちょっと保留…アドニスくん出てくれなかったら課金してそれぞれ10連ずつしよ…ぬぅぅ…鬼畜…

[Twitter] tmmr1102 (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/tmmr1102

MMDあんスタ】恋は渾沌の隷也【アドニスくんおめでとう】 (1:32) #sm29548898 nico.ms/sm29548898?cp_… アドニスくんおめでとうwwww

[Twitter] youkokko0416 (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/youkokko0416

かなたくんお誕生日おめでとうガチャ結果☆4は弓弦くんとアドニスくんでした〜? pic.twitter.com/PwouNBapmW

[Twitter] Hn20Rn (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/Hn20Rn