やさしい加点

やさしさもらった感じ

迷宮ラブソングとか

エーーーッ迷宮ラブソング…………………見たすぎる……

[Twitter] momota56 (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/momota56

パーソナリティー3人の迷宮ラブソング聴きたい!手を引いて欲しい!どこかで見られるように、お願いしますm(._.)m

[Twitter] EbguaXU3JL3MGnl (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/EbguaXU3JL3MGnl

24時間テレビの観覧終わりって歌歌ってくれるの…?何そのサービス(;;) 迷宮ラブソング手引いてくれたとか(;;)最高すぎじゃんなにそれ

[Twitter] arashi_ss_luv__ (8/26(土) 22:31)

https://twitter.com/arashi_ss_luv__

24時間テレビ観覧終わりました? 最後に翔くん・亀ちゃん・慶ちゃんの3人で 迷宮ラブソング Keep the face 恋のABO を歌ってくれました??? もう激アツ?? 今後見ることないと思うから、中に入れて幸せでした?もう声… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 0408taSho (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/0408taSho

武道館で迷宮ラブソング歌ってたん??見たかった? ドラマ見てるよーぉー! #阿久悠物語 #亀梨和也

[Twitter] LsjL0G3zPDGmY1x (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/LsjL0G3zPDGmY1x

まって3人で歌ったってほんと?え?無理?観覧終わりってどゆことえ?しんどい迷宮ラブソングの膝立ちで手引くのやったとかふつうに無理なんだけどえ?

[Twitter] _82Ol25_ (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/_82Ol25_

は、迷宮ラブソング歌ったの??? 櫻井くんに手を引かれたかったな??

[Twitter] s__ars25 (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/s__ars25

迷宮ラブソングはずるすぎる、、はぁーー

[Twitter] yyyk0663 (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/yyyk0663

えまって3人で歌ったの? 翔くん迷宮ラブソング歌ったの??

[Twitter] amnoS_red_0125 (8/26(土) 22:30)

https://twitter.com/amnoS_red_0125

一人迷宮ラブソングシュールだなって思ったら三人だった良かった

[Twitter] sexy5storm (8/26(土) 22:29)

https://twitter.com/sexy5storm