やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジンギスカンとか

RT @yoiotto88: 母ちゃんに 「倫理観」ってなに? って聞いたらどこかで何かがミスったらしくジンギスカンの説明を始めてしまったけど黙って最後まで聞いた

[Twitter] tym_rovilove (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/tym_rovilove

@M_ooI 機会があれば日本のふるさと遠野へ是非お越し下さい! ジンギスカンやビールワインなど名産もたくさんありますよ!

[Twitter] naganoshishi (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/naganoshishi

念願のジンギスカンにありつけてほくほく(*´?`*)大変美味しゅうございました…!

[Twitter] utsume_k (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/utsume_k

RT @bozu_108: 「羊たちの沈黙」の対義語選手権の結果を発表します。 最優秀賞 ヤギたちの爆笑 金賞 ジンギスカンパーティー 入選 負け犬の遠吠え フレンズたちが大騒ぎ 野獣の咆哮

[Twitter] Iwantotamodachi (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/Iwantotamodachi

@mameko349 北海道までちょっと遠めだねー。 私は苦手だけど海鮮丼もおいしいよー! もうね、私ジンギスカンとかとうきびとか枝豆とかでビールを美味しく飲むことに憧れてんの笑 だからビアガーデンとかめちゃくちゃ楽しそうで

[Twitter] HANDSOME__LOVE (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/HANDSOME__LOVE

RT @yoiotto88: 母ちゃんに 「倫理観」ってなに? って聞いたらどこかで何かがミスったらしくジンギスカンの説明を始めてしまったけど黙って最後まで聞いた

[Twitter] watasihaotakuka (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/watasihaotakuka

北海道帰りたいけどやりたいことは回転寿司をたべることと柳月のケーキたべることと家でジンギスカン食べることとカラオケくらいしかない。あとしいていうならなにもないところを自転車で思いっきり走りたい。

[Twitter] nak_yann (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/nak_yann

@jin_jyaaanon 、、、、、、ジンギスカン

[Twitter] bts_miruta (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/bts_miruta

@MimiGarura もっこりしてないジンギスカンだ!!

[Twitter] Livia_Ramuh (8/19(土) 22:27)

https://twitter.com/Livia_Ramuh

@kino_lilyknight 北海道でジンギスカンからの大阪でお好み焼き楽しみだなあ(●・▽・●)

[Twitter] mecchacawaii (8/19(土) 22:26)

https://twitter.com/mecchacawaii