やさしい加点

やさしさもらった感じ

スニーカーとか

プーマのスニーカー買ったんだけど、雨降っててショック(´°????????ω°????????`)

[Twitter] sakura_AC12 (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/sakura_AC12

慣れないヒールとか履くもんじゃないよねスニーカーだんとつゆー??

[Twitter] e_0831A (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/e_0831A

@ponz____ponz 間違いない スニーカーもあるし、またそっちで買い物しよ笑

[Twitter] LeiNike0822 (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/LeiNike0822

瞬足のマジックテープのスニーカーも履いてほしいもん

[Twitter] tonoium (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/tonoium

@yoshiyoshi ここの所涼しい日も多かったのだけど、今日は曇りなのにめちゃくちゃ蒸し暑くて湿度よ...って感じだった...!足元はスニーカーのが良さそう...。

[Twitter] choco_holic (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/choco_holic

ゴツめでカラフルなスニーカー好きみ

[Twitter] LJ_KAKUSE (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/LJ_KAKUSE

今日はいいリュックとスニーカー買った

[Twitter] patapata99999 (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/patapata99999

RT @janiwotaojisan: 父「JUMPのライブはお揃いコーデが多いね」 息子「女の子、って感じだね」 父「ああいうのは、なかなか男には難しいかもね」 息子「だよね、女の子がやるからかわいいんだよね」 父「……お前、スニーカー、俺とお揃いじゃね?」 息子「……

[Twitter] jump061205091 (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/jump061205091

@JIN_katahaba_7 うちのスタッフ特に料理できない人の前で料理トークしてると言われるからイライラするんですよね笑知ってるのにって! ちなみにアユクデ見に言った時もまだ広告出てない観光地にもないpumaスニーカーにいち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] heekyume (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/heekyume

@tobiranoizumi @aketitomoaki 元々がスニーカー文庫の看板作品だったからね。 ちょっと展開に行き詰まって悪戦苦闘されて、打ち切りとなってしまったようだけども、ブクマとポイントで分かる通り、熱狂的なファンは今でもいますから当然っちゃ当然の展開ですね。

[Twitter] haegiwaboueitai (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/haegiwaboueitai