やさしい加点

やさしさもらった感じ

お持ち帰りとか

そいやコナン百貨店でれ〜くんの抱き枕が置いてあってめっちゃくちゃかっこよかった、、、かっこよすぎて辛かった〜(;?;)??? ラスイチだった…出来ることならばお持ち帰りしたかた??( ??ω??)??

[Twitter] monamieakam (8/17(木) 0:31)

https://twitter.com/monamieakam

鶴丸おじさんはランドセルショタをお持ち帰りしちゃうタイプだよ。

[Twitter] c_f_h235 (8/17(木) 0:31)

https://twitter.com/c_f_h235

自分が体験するといやいや〜好きとかないでしょ〜ってなるけど、 推しカプに当てはめるともう絶対狙ってるよ!お持ち帰りだよ!はい即ベッドin!!ってなる頭をどうにかしたい。会話したら恋が始まってるからあいつら

[Twitter] hachiahaaaaaaaa (8/17(木) 0:31)

https://twitter.com/hachiahaaaaaaaa

取り置きしてもらっているのに、どうしても我慢できずガイドと一緒にその書店ラスト1冊のステラもお持ち帰りしてしまった。罪な男だよ政次

[Twitter] achaco330 (8/17(木) 0:30)

https://twitter.com/achaco330

@chibichibi920 お持ち帰りしたい!!!!! でも成長したら殺されてまう!!!

[Twitter] kyuo9090 (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/kyuo9090

@puripara_miya 可愛いです!お持ち帰りしたい…

[Twitter] shoot_drive (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/shoot_drive

こんな時間にでぶ(???) 満足。ねむ。残ったまっこりお持ち帰り?爆 お兄ちゃん優しい pic.twitter.com/OQhHrN7lIS

[Twitter] skullaaan (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/skullaaan

RT @umecha24909: ぼくらのよあけを読んだ勢いで合作始まったけどキューベースが思った以上に使えなかったのでmidiお持ち帰りする

[Twitter] sagara1 (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/sagara1

RT @R0l_ZE: 男「スマイル3つください」 店員「お持ち帰りしますか??」 めちゃ可愛い pic.twitter.com/OdxZXqcqxM

[Twitter] SHORL_ (8/17(木) 0:28)

https://twitter.com/SHORL_

朱深「父さんがなかなか帰ってこない」 琥白「ふむふむ」 一緑「だ、大丈夫、なのかな…」 朱深「父さん酒に弱いんだ。友人の付き合いで飲まされて、倒れてるんじゃ…」 琥白「そしてモブにお持ち帰りされると」 朱深「ねぇ、なんの話?それなんの話?」

[Twitter] rinsii_PNP (8/17(木) 0:28)

https://twitter.com/rinsii_PNP