やさしい加点

やさしさもらった感じ

ガタイとか

@Angela_akio #いいねした人の好きなところを言う ガタイの良さ! ここ数年で変わりすぎてて驚く

[Twitter] trumpeterfumin (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/trumpeterfumin

@ramiramirummy ちょっと怖かった? 外国人でガタイも良かったから余計に... 気づいた先輩が救出してくれてその後も私が行かなくていいように対応してくれたから大丈夫だったよ!!

[Twitter] ekubo_rian (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/ekubo_rian

ゆゆうたガタイ良くなってて草

[Twitter] Take1_777 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/Take1_777

@has84etb 身長160あるかないかのラインw ガタイはいいでつ(自分で言うな)

[Twitter] Shoma00771199 (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/Shoma00771199

なんかだるくなってきたから筋トレやめようかと思ってたけど相方さんにガタイ良くなったって言われたから続けるかぁ

[Twitter] kke_elitika (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/kke_elitika

@maya_ouo まや〜ありがとう?( ?????? ) 郷くん、筋肉ついてガタイ良くなった気はしてるけど、前そんなに細かったっけ?!言われるまで気付かなかったよw

[Twitter] natsuo_ki (8/12(土) 0:28)

https://twitter.com/natsuo_ki

ちょっと流行ってるみたいだから金髪ちゃんに してもらった。やわらかさを絵柄で表現できるようになりたい。なんかガタイいい。。 ※18↑ pic.twitter.com/3VUktXkiuy

[Twitter] r_luna_22 (8/12(土) 0:27)

https://twitter.com/r_luna_22

abemaTVの3期一挙放送見てて飛雄描きたくなった(??∀??)久々に描いたらやっぱガタイ良くなってら?? pic.twitter.com/HEs2gXIJoM

[Twitter] REO_T265 (8/12(土) 0:26)

https://twitter.com/REO_T265

ガタイがいいですし、軽く逆三角形を描くような感じなので、多分ビックシルエットとかも似合うと思うんですよね 足細く見える効果出るし

[Twitter] fu_98 (8/12(土) 0:25)

https://twitter.com/fu_98

いやしんどいwwwwwwどんはんガタイ良すぎだろwwwwww pic.twitter.com/UWA2DxwNIK

[Twitter] co3_td (8/12(土) 0:25)

https://twitter.com/co3_td