やさしい加点

やさしさもらった感じ

笑い声とか

食満留三郎が笑顔で「こっちこい!」と言うので不思議に思い近付くと深い落とし穴に引っかかり助けてと手を伸ばしても笑うだけで助けてくれないばかりか土をどんどん被せてくるので喋る事も出来なくなり絶望の淵に彼の笑い声を聞きながら殺される

[Twitter] 6nen_Korosareru (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/6nen_Korosareru

@roll08081227 笑い声がクハハハになるよ

[Twitter] jugemuni (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/jugemuni

んふっとかイヒッとかバリエーション豊富な笑い声だけ集めてくれる人いないかな(自分じゃやらない)

[Twitter] JKS2min (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/JKS2min

@uxu_0506 ごめんやけど、これちなみにホソクとナムジュンな(爆笑)笑い声だけでも笑いとれるってなに??次までにジンくん貯めとくね??

[Twitter] y_tae9 (8/11(金) 0:29)

https://twitter.com/y_tae9

水溜りボンドの動画、トミーの笑い声が幽霊の声じゃないかってよく書いてあるね

[Twitter] kaki_potechi (8/11(金) 0:29)

https://twitter.com/kaki_potechi

らぼ楽しかった〜懐かしかった〜??じゅんぺいさんに会うのもひさしぶりだった?あの笑い声聞くとすきだったな〜ってなって完。ぎーくのときは絶対見ないはやてぃとかりょうくんも見てたから新鮮でした(笑)NOW聴きたい病〜!?なあちゃんゆきちゃんありがと??帰りたかしカーありがとう??

[Twitter] __kn92 (8/11(金) 0:28)

https://twitter.com/__kn92

@POOLYUKI そうそう、杉ラジとかの杉くんの笑い声とかすごいキュンキュンするけど、やっぱり生と映像はダメ? 私もみんな大好きなんだけど、やっぱりボーカルだし、ピアノだし、忘れ物たくさんするけどやっぱり杉くんなんですよね?

[Twitter] masyulove (8/11(金) 0:28)

https://twitter.com/masyulove

なに今のさかたんの笑い声くっそイケメンやったんやけどなーに

[Twitter] kf_push (8/11(金) 0:28)

https://twitter.com/kf_push

最近笑い声が藤やんになりつつある気がする

[Twitter] hun_doshi (8/11(金) 0:27)

https://twitter.com/hun_doshi

@soramame110 めっちゃ笑い声あるしほアルバムおるけどここ載せていいと?ばりしほやばいよ爆笑

[Twitter] _peach_25 (8/11(金) 0:27)

https://twitter.com/_peach_25