やさしい加点

やさしさもらった感じ

体育館とか

【体育館/後片付け/用具室】 ありがとう! うん、すごい綺麗になった。 どうしたの? えっ、鍵がって……嘘でしょう? すいませーんっ、誰かいらっしゃいませんかー!?

[Twitter] lc1_misasasa_bo (8/7(月) 11:31)

https://twitter.com/lc1_misasasa_bo

体育館8日借りれますか?って聞いたら「7日と6日空いてますよ」って 昨日やん!!! そんなことってあるかい?

[Twitter] yxvhtbfh (8/7(月) 11:31)

https://twitter.com/yxvhtbfh

昨日こんな天気やったら、 体育館閉めきるから、 湿度クソ高くて絶対何人か 倒れてたわ??

[Twitter] hikka__5star (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/hikka__5star

@riayuya_news ずるすぎる〜笑 私なんて友達と二人で雑巾で体育館掃除してた夢ですよ笑笑笑

[Twitter] tgmr_1111 (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/tgmr_1111

リィン:3年生の卒業式準備で体育館のイス並べ係に。 →イスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。 →サラ教官登場。怒られると思ったけどなぜか教官がドッヂに乱入。ヒートアップ。 →トワ会長登場。俺達全員正座。なぜか教官も正座。

[Twitter] kisekineta (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/kisekineta

@ayu9147 @lsgf0c 体育館の予約はゆーだいに任せた

[Twitter] sako_0918 (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/sako_0918

@kamivoice23 なんかアリーナのような体育館のような、、、笑 でも素敵ですよね〜笑 ピアノは持ち込みです!

[Twitter] marude_argerich (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/marude_argerich

RT @ayase2413sf57hq: 『今日オフじゃないの?』体育館の入口に佇むのは自分と同じく背番号の下にマークが足された女バレ部員「…自主練」『ネットも張らずに?』矢巾ウソ下手すぎ、と笑う彼女の手には渡されたばかりであろうユニフォーム『ここまで重いと…思わなかった』「……

[Twitter] ri_yaAxxx (8/7(月) 11:28)

https://twitter.com/ri_yaAxxx

阿波踊り】高円寺の阿波踊りが近づいてくると練習場が足りなくなって小学校の体育館を借りる場合がある。但し、鳴り物の音を漏らさないように体育館を閉めるので夏場は死にそうなくらい暑い。

[Twitter] shonankamakurak (8/7(月) 11:28)

https://twitter.com/shonankamakurak

体育館は地域のものを使用

[Twitter] tsukityu_bot (8/7(月) 11:28)

https://twitter.com/tsukityu_bot