やさしい加点

やさしさもらった感じ

ポケコロとか

ちびロボもゲームキューブだから買ったけどそれ以降DSで出てるからやらなくなったし…うーん… 我儘を言えばポケモンもテレビでやりたい。ポケモンコロシアムとか楽しかったからさぁ、 いや、そりゃポコモンはDSを持ち運んで友達とかとバトルとかするから楽しいんだろうけども…

[Twitter] Blue_a_maskkk (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/Blue_a_maskkk

ポケコロをプレイしてる人が数万人といるのに、入荷されるのは数百個。 1人1個にしたってきっとすぐに売り切れるのに…。 入荷時にピッタリインできないと買えないなんてひどすぎる?

[Twitter] iori_pokecolo (8/6(日) 11:28)

https://twitter.com/iori_pokecolo

ポケモンコロシアムとかXDもやりたくなってきた

[Twitter] Gteruhisa (8/6(日) 11:20)

https://twitter.com/Gteruhisa

ポケコロでポケショとったよ♪ mycode: bh9c3 #ポケコロ #ポケショ s.pokecolo.jp/i/sc.htm やばじりこのくちきゃわじり。 pic.twitter.com/ORLjguNyPS

[Twitter] tmmsns (8/6(日) 11:13)

https://twitter.com/tmmsns

ポケコロだとこの曲は絶対に外せない プレイアブルだけど 曲に合わせてトレーナーどころかルンパッパまで踊ってるのほんとかわいい

[Twitter] kotonohakami (8/6(日) 11:05)

https://twitter.com/kotonohakami

ポケコロに最初からある目に似てるかな…とも思ったけども、従来のはハイライトがある、上の方に影がある、真っ黒…て訳では無い事から、今回の無邪気な目の素晴らしさが分かる…ここまで純粋に黒い目って中々無いのね pic.twitter.com/wWu4fB2Jwi

[Twitter] pokeanswer (8/6(日) 10:59)

https://twitter.com/pokeanswer

ポケコロのアートフェスタの商品10:30入れ替えだから10:30に入ったらもうほとんどソールドアウトでムカついたから運営に意見した。 昨日の白蛇ちゃんも買えなかったし 総数少なすぎじゃない?それなら1日限定のガチャとかの方が平等だと思う #ポケコロ

[Twitter] kaorinosuta1013 (8/6(日) 10:59)

https://twitter.com/kaorinosuta1013

ポケモンコロシアム】パイラタウン youtu.be/NFHz9pncRlw @YouTubeさんから

[Twitter] kotonohakami (8/6(日) 10:52)

https://twitter.com/kotonohakami

ポケモンコロシアム】ノーリミット youtu.be/KPU3ZhWSSLM @YouTubeさんから

[Twitter] kotonohakami (8/6(日) 10:51)

https://twitter.com/kotonohakami

@rateayuka すっぴー前ポケコロで死ぬほど課金したからもうやめたいんだけど!!!!!!ポケコロにつぎ込んだ金をバンドリに入れたい!!!!!!! 美咲!!!!!!はよ!!!!!こい!!!!!!!! サンタコス長いけどめっちゃ????

[Twitter] supika0408 (8/6(日) 10:48)

https://twitter.com/supika0408