やさしい加点

やさしさもらった感じ

クワガタとか

さらばだクワガタ 成長してまた戻っておいで? pic.twitter.com/34GAknKX87

[Twitter] R870_MCS (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/R870_MCS

いっぱいとれた カブトムシ♀ ヒラタクワガタヒラタクワガタノコギリクワガタ♀ カブトムシのオスがほしかった? pic.twitter.com/4tAw4hDZOd

[Twitter] unononoka0617 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/unononoka0617

RT @kumintyo7gmailc: 「いきなりで申し訳ないんだけど、俺の飼ってたクワガタ完全に死んだから葬式やるぞお前ら」って言って、ガチのお坊さんと親戚一同に急遽来て貰ったんだけど、さすがにこの時ばかりは何やってんだ俺って思った https://t.co/Z0dFTnj

[Twitter] tkttmt (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/tkttmt

最高に仲良しの子と「私たちクワガタの右と左だよね!?」ともう10年言い合ってきたが、最近、彼女の言うクワガタは昆虫で、私の言うのは兜である事が発覚した。 10年もお互い誤解し合ったまま、なんか噛み合わねーなと思いつつお互いをクワガ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] poisonous_mg (8/4(金) 0:30)

https://twitter.com/poisonous_mg

RT @kumintyo7gmailc: 「いきなりで申し訳ないんだけど、俺の飼ってたクワガタ完全に死んだから葬式やるぞお前ら」って言って、ガチのお坊さんと親戚一同に急遽来て貰ったんだけど、さすがにこの時ばかりは何やってんだ俺って思った https://t.co/Z0dFTnj

[Twitter] bB_1515 (8/4(金) 0:30)

https://twitter.com/bB_1515

明日のテストよりクワガタ捕り

[Twitter] Tomi_YamA0928 (8/4(金) 0:30)

https://twitter.com/Tomi_YamA0928

RT @mushibuchi: ワンフェス2017夏MUSHIBUCHI お品書き 可動昆虫■ノコギリクワガタ ■オオスズメバチ ■オオカマキリ ■ヘビトンボ ¥6,000以外各¥8.000になります。 ■新作ダイコクコガネ 小説マルドゥック・スクランブル ルー…

[Twitter] kamidekorokoro (8/4(金) 0:30)

https://twitter.com/kamidekorokoro

@_lllcoc やだも〜どきどきしちゃうぞ! そういうときは無言でやるくせにクワガタついてるとか変な嘘つくの頭悪くない?って感じ… 大きすぎますね…成長期パない… おひるごはん!なつ先輩は手作りですか!!

[Twitter] HK_NLah (8/4(金) 0:29)

https://twitter.com/HK_NLah

粉砕ナチュル使ってるやつって打点に絶対的な信頼してるから蘇生クワガタでよくネフティスに突っ込むよね

[Twitter] kirajj9 (8/4(金) 0:29)

https://twitter.com/kirajj9

廊下でクワガタ(♀)×2を拾ったんだけど種類がわかんないので増やして確認しよう。ちなみに去年試してみたらノコとコクワと普通すぎた。

[Twitter] mugenxp (8/4(金) 0:29)

https://twitter.com/mugenxp