やさしい加点

やさしさもらった感じ

遠回しとか

【定期】京都って「元々、都ぉ」とか言うけど、それなら奈良だってそうだし今の都(一応首都)は東京なんだよなぁ〜wwwwwwww過去の栄光振り回したところでねぇwwwwwwww今じゃただの都市なんだよwwwwwwwwwしかも遠回しの言い方とかめんどくせぇwwwwwwwww ※ネタです

[Twitter] bon_bus (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/bon_bus

@chanmo_study それめっちゃわかります? わたしの場合は都庁第一志望なんですけど地元の県庁か市役所にしたらみたいなこと遠回しに言われます(>_<) 心苦しいです??

[Twitter] koumui______n (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/koumui______n

RT @ruirui07131: 1人にしないで〜って遠回しに言いたかったのに気付いてもらえず普通に怒られる木葉くん ※半同棲中の赤この pic.twitter.com/XLue4EJ0hh

[Twitter] HQ17779706 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/HQ17779706

最近の私は、全てに対して疲れました。 私は派遣社員です。 本当に精神的に嫌な事が去年から3回あり、 その事で派遣先企業と派遣会社に相談。 その時は遠回しに注意をお願いしました。 何故なら、正社員の男性と私の2人だけの部署 仕事に支障が出るのも嫌だし、私が首になるかもと思ったから 打開策として席替え...

[Facebook] Matsunaga Natsumi (8/3(木) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@norino_onigiri ええそれ遠回しに精神年齢5歳以下って伝えたいの???

[Twitter] airs__0818 (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/airs__0818

@baekbarm バーム遠回しに私のこと呼んでたでしょ ?

[Twitter] __8kai8__ (8/3(木) 0:28)

https://twitter.com/__8kai8__

@ayachan_life583 おい!w w w 遠回しにガキって言っとるやろ?? 答え写すわ?

[Twitter] rn___pon12 (8/3(木) 0:27)

https://twitter.com/rn___pon12

負けた後ホーム戻ってテスラに君の実力がまた1つ証明されたね?って言われるの、遠回しに無能?って言われてる

[Twitter] nemunemi_zzZ (8/3(木) 0:27)

https://twitter.com/nemunemi_zzZ

@kyorosukeee なんでそんな遠回しなん? 普通に好きって言えよ

[Twitter] _N_mumu_ (8/3(木) 0:27)

https://twitter.com/_N_mumu_

ソフトクリームの話で遠回しに仲良いアピールされてありがとうって感じ

[Twitter] hi7la_as (8/3(木) 0:25)

https://twitter.com/hi7la_as