やさしい加点

やさしさもらった感じ

活劇とか

9月からということは丁度アニメ終わってからかな。つか活劇って全13話で合ってるんかな

[Twitter] yoshinaka429 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/yoshinaka429

活劇メンバー推しならならざるを得ない・・・・・・・かもしれない・・・・・・・みかち・・・・え・・・・裾からチラ見えしてるふくらはぎがなんかあんまり細くなくて萌える…顔は受けなのに…っていうかグラブルの絵は受けじゃない人が居ない 総じて受けな気がする

[Twitter] ik_tsula (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/ik_tsula

@tenmeri な に そ の ろ ま ん。 活劇は第一部隊と第二部隊の隊長?かなぁ…部隊メンバーください…瀕死

[Twitter] 8semi (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/8semi

RTええええええええ……活劇コラボ?じじぃ欲しい…鶴いたらやばいぜ…でも手を出したくないなぁ

[Twitter] kjeHm2382CYSQbW (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/kjeHm2382CYSQbW

え、グラブルと活劇刀剣乱舞のコラボ…? え、ヤバくない?グラブルガチでやる時が来た?あまりやり方しらんけどwww

[Twitter] Artmis1752 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/Artmis1752

へ?????活劇グラブルッちゃうの?????どういう事???

[Twitter] mikage01 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/mikage01

RT @sral4skk: #忍びの国 私の場合アクションシーンだけで十分元取った気持ち 軽妙で面白かったり華麗だったり 初見は大きなスクリーンで観て!って思う というか今月はじまって活劇刀剣乱舞の殺陣シーンを満足するまでコマ送りで見返す生活を送っているので一刻も早く忍びの国の…

[Twitter] shimanekoneesan (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/shimanekoneesan

活劇見てるとぱぴこちゃんに会いたいなーと思い始める(突然)

[Twitter] may___125 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/may___125

まって、活劇コラボしんどい

[Twitter] nyantora18 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/nyantora18

活劇は録画するの忘れてそのまま見れてないんだなぁ

[Twitter] me8me_gf (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/me8me_gf