やさしい加点

やさしさもらった感じ

すばるとか

RT @shi_sbtn: 今日のおるおる見てたらたこ焼きで「熱っ!」ってなったひなちゃんに「いぇーい」ってするすばるくんがいてかわいすぎて胸が苦しい pic.twitter.com/8iRyL3nRPd

[Twitter] ktomo1010 (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/ktomo1010

村:夏の食といえば、そうめんやな!夏限定やし。すばるは? 渋:俺はスイカ! 村:すばるはスイカ好きやな。 渋:そうそう。*2008

[Twitter] mitei_1 (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/mitei_1

玉森くんがライブ中に何回も同じ子にファンサしてたって荒れてたけど、もしすばるくんが特定の人に過剰なファンサしたとしても大体は『すばるくん今日はお気に入りの子が見つかってよかったね〜?あはは〜』ってぐらいにしかならないしやはり私達はすばるくんに甘いのか、それとも私だけか?!wwww

[Twitter] stuabnaarkuo (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/stuabnaarkuo

でもね、今日初めてバイト先で関ジャニ∞が好きですってお話しした。誰が好きなの?って聞かれて、すばるくんですって言ったら、店長が、「1番歌上手い人でしょ?」とか「ソロでもやってるでしょ?」とか言ってくれて、もう、なんかすんごい嬉しかった( 笑 )でも、引かれたと思う( 笑 )

[Twitter] 8s9b2r2 (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/8s9b2r2

それだけで完成されてるのに渋谷すばるという宗教が現れたことで完全になってしまった

[Twitter] chuckey03 (7/31(月) 22:31)

https://twitter.com/chuckey03

夜の歯磨き終わったから今までの歯ブラシ捨てて新しいの開けたよ〜〜ちょうどそろそろ替えようと思ってたし、いつも替えるタイミング悩んでたからいいこと教えてもらった!それにすばるくんと同じ日に歯ブラシ交換してると思うだけでちょっと嬉しくなれるちょろいおたくです??

[Twitter] 3bk_sbr (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/3bk_sbr

【定期】 渋谷すばる/関ジャニ∞/気まずい 93年/人見知り 関ジュも少〜しなら語れます 基本的に拒否はないです #RTしてくれたeighterさん全員フォローする #eighterさんと繋がりたい

[Twitter] sbrsbtn_725 (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/sbrsbtn_725

【定期】 ・いのっち ・浦島坂田船 ・関ジャニ∞渋谷すばる) ・銀魂坂田銀時、銀神) ・東京喰種 ・声優(磁石) 好きなものが一つでもあればRTやふぁぼしてください フォローさせていただきます!

[Twitter] kiakacan (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/kiakacan

あっこれすばるんが報酬ということは他のひとはガチャ…うっ財布が

[Twitter] 1ch1take (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/1ch1take

(´д`?)(メンバーを家族に例えたら)すばるくん-おかん

[Twitter] ryosubabun (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/ryosubabun