やさしい加点

やさしさもらった感じ

帰還とか

@unagi88 無事のご帰還?? お疲れ様でした??(*?▽?)?

[Twitter] asyuu44k (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/asyuu44k

ホテル帰還、死ぬ

[Twitter] kanoto_mk5 (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/kanoto_mk5

苫小牧に帰還しまして! 皆さんなんかすみません。最後に一言だけ投下して寝ます 私、自分が楽しくないと正直音楽やる意味ないので お客さんを楽しませるために悩んで自分のやりたい事曲げるくらいなら歌うのやめると思います!

[Twitter] sarasa_nachi_r (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/sarasa_nachi_r

@shirai_io とにかくこれでスターダムの、女子プロレスのエースが戻って来ます。 あとは万全の状態か実戦を重ねて確認する事になります。 まずはアーティスト王座、そしてGP。 女王の帰還、魅せて貰います。

[Twitter] c541t (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/c541t

フン…甘いんだよ。さらにこいつをコールだ!! レフト・アレスター帰還!!

[Twitter] Kyo_AL4_bot (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/Kyo_AL4_bot

無事帰還 これにてデレ5thツアーは地方公演12日間完走 あとは泣いても笑ってもSSA2日間のみ…

[Twitter] gra377 (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/gra377

かつてのキャプテンの御帰還なのだからそれ相当のお迎えをしたい。

[Twitter] 1RuiCosta0 (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/1RuiCosta0

終電待ってたら幼馴染みと合流して車に乗っけてってもらって帰還した

[Twitter] J_aep1 (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/J_aep1

5th福岡公演から無事に帰還しました。現地でお世話になった皆さん、声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。次の現地は夏コミとSSA両日です。SSA1日目では、ついにこのユニを作った真髄が発揮されます。引き継ぎよろ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Sup_flanker_37 (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/Sup_flanker_37

無事、富士宮に帰還♪ 風呂っ!

[Twitter] W_AXL_KIMI (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/W_AXL_KIMI