やさしい加点

やさしさもらった感じ

ドライヤーとか

妖パッド(シニア向け)は使いこなしてそう スマホは無理 家電も無理 えんらちゃんにたまに髪をドライヤーで乾かしてもらってそう

[Twitter] kabukichi_Mk2 (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/kabukichi_Mk2

@ojaruuuuu ドライヤーは全猫の天敵かな? 掃除機も怖がらなければ抜け毛の処理が楽なんだけれども、、、

[Twitter] rodo_in_fukuoka (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/rodo_in_fukuoka

えん「ぼおぉい!!!ととしゃん風呂上がったらドライヤーかけろって言ったやろ!!!何寝てんじゃ!!!」 酔っ払いクソ旦那「寝てないよ!遊んでたんだよ!」 えん「嘘こけ寝てたやろ!!!」 ほんと酔うと有言不実行役立たず野郎に成り下がるのほんとむかつく!!!

[Twitter] pngn_o (7/29(土) 0:31)

https://twitter.com/pngn_o

@mizu__manami だってエクステあっついんだもん!? ドライヤーで死にそうになる。。 ピンクすぐ抜けるから、私はドンキでピンクシャンプー買って使ってたよ〜

[Twitter] Indigo_aka_LENA (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/Indigo_aka_LENA

@torymomo 簡単に言えば、アイシャドーの上から塗るんだけど、睫毛ギリギリから2重にしたい幅全体に??? で、瞼を開けずに、ドライヤーの冷風で完全に乾かす。 乾いたら少し上目遣いくらい開けながらスティックでクセ付かな?

[Twitter] kai_houjo (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/kai_houjo

@Kingfisher_925 なるほど、ドライヤーは4手目に試したのですが、タオルは思い付きませんでした。たしかにそれなら継続的に耳を暖められますね。サンクスです(´∀`)ではさっそく…

[Twitter] dddoemoran (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/dddoemoran

男の子の友達でロクシタンのハンドクリーム使って髪の毛温風冷風交互にドライヤーするという子がいてだいぶ女子力負けた

[Twitter] sakiction624 (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/sakiction624

彼の家にドライヤーがない…ひえ…自然乾燥…

[Twitter] cherry_530 (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/cherry_530

彼の家にドライヤーがありません…ひえ…自然乾燥てん

[Twitter] cherry_530 (7/29(土) 0:29)

https://twitter.com/cherry_530

今ここ数年で一番髪が長いんだけど髪の毛乾かすのにも時間かかるしその間ドライヤーも熱いわだしだからさっぱりしに行かネバーだ!

[Twitter] yuli_brilledei (7/29(土) 0:29)

https://twitter.com/yuli_brilledei