やさしい加点

やさしさもらった感じ

どストライクとか

@6you_cos 性癖暴露大会だぜ(??°」∠)???? 強欲は未だに露伴てんてかジョルにょんか迷ってるけどねwwwwww ヤングスターなら強欲で間違いはないかとwww あぁぁ、、性癖どストライクゾーンにあああぁ…

[Twitter] JoJotaro3_4 (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/JoJotaro3_4

?????かっこい????? この平野紫耀の髪型どストライクやわあ pic.twitter.com/5Gm9SkfrXJ

[Twitter] mnpp__x (7/27(木) 0:31)

https://twitter.com/mnpp__x

禁断ボーイズはいっくんすきと見せかけて田中さんもどストライクだったりしたりしていっくんと田中さんどっちも同じくらい好き

[Twitter] P__tata (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/P__tata

@me_utsumieee お返事くれるだけですっごく嬉しいので全然大丈夫です!! えええ慈さんのがお美しいですどストライクです好きです←あ

[Twitter] mokoaxxx (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/mokoaxxx

どうしたらいいんやろ ほんと涼真くんどストライクすぎて無理 すべてがむりかっこよすぎる あんなんおったらもう毎日疲れる(いい意味で)

[Twitter] sanohara_RIKU_ (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/sanohara_RIKU_

ダークキャットは妖美なホモ描写があったからドキドキしながら見ていた主人公の類くん好きすぎる。 敵の男の人が主人公にキスする話は何回も見返してそこだけ開きやすかった 「催眠的ななにかで身動きや抵抗ができない」人に何かをするっていうのが好きすぎる私に、とってどストライク演出だったの…

[Twitter] 04monamepu (7/27(木) 0:29)

https://twitter.com/04monamepu

なっつん!!誕生日おめでとう?? 7月27日、7時27分に産まれたなっつん! いい1年にしてください! なっつんだいすき(´・ω・`)? どストライクです 明日もパントマイムしようね? これからも、なっつんの盗撮を増やしていきます… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Maaaaa3040 (7/27(木) 0:29)

https://twitter.com/Maaaaa3040

今さらやけど 広瀬すずが可愛い事に気付いた。 あんまり興味無かったけど チアダンのLINEライブのやつ 激かわ過ぎて画面舐めた。 無理もう眠れん。 性格も どストライク過ぎて 「広瀬すず似 AV」で 検索したい欲が止まらん。 お母さんへ 広瀬すずと付き合いたいです。

[Twitter] Ken4402Red (7/27(木) 0:28)

https://twitter.com/Ken4402Red

「私をイメージしたものを作ってくれる?」 って言うと「かしこまりました」ってカウンターからどストライクなホモ本出してくるバーとかないのかな?

[Twitter] nayosan_743 (7/27(木) 0:28)

https://twitter.com/nayosan_743

@tomo11guitar15 わーーー*\(^o^)/* タワレコで展開されてて つい視聴しちゃいました*\(^o^)/* CD買うことあまりないんですけどどストライクだったので気づいたら買ってました〜!! これからも頑張ってください??

[Twitter] _oni9_ (7/27(木) 0:28)

https://twitter.com/_oni9_