やさしい加点

やさしさもらった感じ

冷や汗とか

自室でゴロゴロpixiv見てたらGと思われる奴と目が合ってしまい、冷房がついてるのに冷や汗ダクダクで奴と交戦したり、見失ったり、pixivを見て休憩したりして早1時間、ついに私は人生で初めてGを仕留めました!私はやったよ、父さん!母さん!

[Twitter] urahiyo912 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/urahiyo912

@pepe_tako おつありです〜 油断してたら終電5分前で冷や汗笑 遅延してたおかげでなんとか間に合いました。。(´ε`;)

[Twitter] JELLYBEAN429 (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/JELLYBEAN429

@Daizy_M_tresor 明日れいちゃんだったら冷汗かくわ?

[Twitter] rmaxskpn (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/rmaxskpn

嬉しすぎて冷や汗?? pic.twitter.com/VJtM3TucrY

[Twitter] fence_98s (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/fence_98s

突如の腹痛でかれこれトイレから動けず。冷や汗と暑さからくる汗で全身びしょ濡れ。俺はいったい何をやってるのよw

[Twitter] gogosingular007 (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/gogosingular007

でもまぁ、そりゃ憎からず思ってる子から触れられてるんだから元気になりますわな。ぐだ子ちゃん目に見える変化に慄きながら謎のやる気で持てる知識総動員で頑張り出すのさ。突然大きなお口あけたりするからエドモ冷や汗もんだよね、

[Twitter] nekobayasi (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/nekobayasi

?0721?... 今さらやけど?. 今年初のもえとうみ???. 2人とも熱中症疑惑やしえらすぎて冷や汗めっちゃかいて2人してヨレヨレ?笑. 体力無いし上手な写真とれんしお酒も飲めんしばばあ痛感… instagram.com/p/BW7y9J9HgfB/

[Twitter] smallmiochan (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/smallmiochan

@To_rasan すごい文字から感じ取れるメンヘラ感(冷や汗) 下忍降りるまでには行きたいですね…

[Twitter] FUKUSAN_Ninja (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/FUKUSAN_Ninja

@makura99 @AXELA06 何か要らぬ墓穴掘りそうで冷や汗(゜ロ゜; とりあえずあくせらさん困らせば良いんですね!?()

[Twitter] moririn7261 (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/moririn7261

@20000725_AREN 死ぬほど冷や汗まだ用意してない?? でも絶対渡すからタンスにゴンゴンを?

[Twitter] losilk1220 (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/losilk1220