やさしい加点

やさしさもらった感じ

カチューシャとか

小1…カチューシャに目覚めた。このころから小6までずっとカチューシャつけて学校通ってた。

[Twitter] aruonpurin6222 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/aruonpurin6222

このヤンチャ短髪のとこのカチューシャ美少年な設定画で「これはヒーローなる前はジャニタレ系のアイドルだったとかいうのがしっくりくる…」と考えて拙作の元ジャニ系アイドル設定です

[Twitter] anko20130718 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/anko20130718

@IlV0E 今日はお暇みたいですね? (頭に乗っかるカチューシャ《?》を指でツンツン。ぎぅ...。優しく貴女の手を握ってやり

[Twitter] _rem_r18 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/_rem_r18

RT @_woozi18_: 170721 SEVENTEEN 大阪サイン会 2部 【拡散希望】 ウジがこのカチューシャつけてる写真あったらリプください?????? よろしくお願いします???? #SEVENTEEN #?? #大阪 #サイン会 #ペンサ…

[Twitter] rin_svt (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/rin_svt

あっ、なんか足りないと思ったらカチューシャ忘れたんだ…

[Twitter] souko25krtnss (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/souko25krtnss

カチューシャどうしよう!ダッフィーでいいかな!?

[Twitter] Ruki_112_ (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/Ruki_112_

gensoumelpo.tumblr.com という訳で、7/30の極・東方神居祭8で頒布する予定のあかいろカチューシャとの合同コンピの特設ができました! 今回は新たな試みとしてジャケットイラストをアナログで製作されてる方に依頼してみました。

[Twitter] 599sgg (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/599sgg

@rin02770277 いえいえこちらこそよろです カチューシャのカチューシャはいいですよねw

[Twitter] bomber_gbf (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/bomber_gbf

@thubasadayo1117 ――ああ、お休み、カチューシャ。 お前の明日が、今日よりもずっと、楽しい事で溢れているようにと、祈ってるよ

[Twitter] bot_shinku (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/bot_shinku

@thubasadayo1117 お……おお、カチューシャ。 カチューシャが恐怖で眠れなくなっていたら困ると思ってな。 一緒に寝てやろう。

[Twitter] bot_s_riku (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/bot_s_riku