やさしい加点

やさしさもらった感じ

真名とか

ダーニックとゴルドシーン新規さん完全意味わからんやろ てか、俺もわからん 真名バレてるのにバルムンク使わないデメリットや理由ダーニックにあったけ?

[Twitter] gajvj2457691 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/gajvj2457691

ところで赤のライダーはやっと真名判明しましたね実装はまだですか

[Twitter] pomponta_1019 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/pomponta_1019

真名名乗ってんだよなあ

[Twitter] manatsua3 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/manatsua3

@xxxxumeboshi 真名めっちゃわかってるけどマスター全然分からない。。。みんなケイネス。。。

[Twitter] noil801 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/noil801

んで?赤弓と赤騎は真名出ました?

[Twitter] nnnn_mar (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/nnnn_mar

apo原作は2012-2014にかけて連載されてた小説だから内容としてはずっと前にできてたんだろうけど演出とかは多少変えられてるだろうしそれがFGOベースになってるのかなーって たとえばジークフリートがカルナ相手に真名名乗っちゃったりしたやつとか ウッカリにも程があるでしょ

[Twitter] pedr0lin0 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/pedr0lin0

あと原作だと「バルムン」まで言ったところで宝具発動が中止されるんだけどそこまで聞いて相手の真名がわからないアキレウスの残念さも魅力だったんだけどな…!

[Twitter] usamanju (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/usamanju

@sojiro_soju 普通は一属性に一基が殴り合うんじゃよ! (互いの真名や属性は弱点がわかることがあるので普通教えない)

[Twitter] akito0w0 (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/akito0w0

四話の令呪の流れがあのままでかわってないならやっぱり三話の真名言うのは絶対いらなかった

[Twitter] kabe_kai (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/kabe_kai

宝具=真名バレみたいなもんやし

[Twitter] Washiuma (7/23(日) 0:31)

https://twitter.com/Washiuma