やさしい加点

やさしさもらった感じ

ハメとか

【乙女顔のお嬢様】やらかしちゃう※うしろからのパコハメプレイw ift.tt/2umzAjd

[Twitter] aruaru_888 (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/aruaru_888

おんどれ ハナからハメるつもりやったんやろが!!! 【泰/京極鉄次 『仁義絶叫5』】

[Twitter] RyujiYasukaze (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/RyujiYasukaze

ポジハメが混ざってる。。。 twitter.com/jogen_gp/statu…

[Twitter] nero_gossosan (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/nero_gossosan

【竜退治☆学パロ】 Tieky:教育実習中、暴力沙汰を起こしたヤトを庇う形になり退学の危機から救った。しかし結局一年留年したヤトの面倒を押し付けられ、新任物理教師にして何故か高3文?クラスを持つハメに。演劇経験者である事をバラされ映画部副顧問の職にも。生徒からの人気は高い様子

[Twitter] kuwonaomiya_bot (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/kuwonaomiya_bot

「願い事、見つけたんだもの。命懸けで戦うハメになったって構わないって、そう思えるだけの理由があったの。そう気付くのが遅すぎたって言うのがちょっと悔しいだけでさ。だから引け目なんて感じなくていいんだよ。まどかは魔法少女にならずに済んだって言う、ただそれだけの事なんだから」

[Twitter] sayaka_bot_0 (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/sayaka_bot_0

さすがにねんちゃんに言わせられないから解説するとラブポーションは媚薬だからね。ラブポーションねんちゃん出汁の味噌汁なんか長谷部くんに飲ませた暁には「結腸が疼いて気が狂いそうだから光忠の肉太刀を俺の肉鞘にハメてくれ」って泣いて乞い願… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] el_candygaly (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/el_candygaly

@green805080516 同じ位置、歌詞ハメの真髄を観ましたね!w 楽しい事ばかりです。

[Twitter] _BxUxN_ (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/_BxUxN_

顔ハメパネルの写真頼まれて写真撮ってあげたら、「お笑い芸人の方ですか?」って言われた。どゆこと〜!?

[Twitter] ssjbgbgbh79 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/ssjbgbgbh79

@r_vzvp お〜よくハメれるな ハメるの下手で出来ないからフェイントかけるくらいしかできん

[Twitter] takka_54 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/takka_54

RT @J_Steman: o0( 若いうちにちゃんと中二病にかかって黒歴史の1つでも抱え込んでおかないと、羞恥心という名の免疫機構が脳内に作られないので、おっさんになってから「帝國」とかの字面に魅せられてしまい、しょぼい愛国ポルノに耽溺するハメになるぞ!

[Twitter] hebi_metal_ (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/hebi_metal_