やさしい加点

やさしさもらった感じ

エピソードとか

うまおちゃんのblogより タイトル『帯広!』 みゆきさんの楽曲やエピソードにたくさん出会わせて頂けました。 みゆきさんとはご縁がすごくあるなぁ〜と幸せに感じつつ収録してきました。 みゆきファンの皆様は必見の番組かと思います。 ameblo.jp/mao-tomonoh/en…

[Twitter] yakai_ (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/yakai_

RT @omihamu03: 後輩にはとても塩対応なおみくん? 覚えてないとは言え長文メールもらったとか、こんなエピソードあって強火のカズマくん羨ましいだろうなぁ?? pic.twitter.com/0qjKvgjQDR

[Twitter] gengene0428 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/gengene0428

なに!?しょりマリエピソードなに!?最高!?!?

[Twitter] kenty_shiomi (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/kenty_shiomi

@xUYUKOROx そこまでさせたいね??(笑) あ、、ゴッホの作品だったのか、あの子は?この写真はそーゆうことなのか?← たしかにそのエピソードもマンネラインぽいwww すーぐハートするもんね、ハート安売りしすぎだもんね長男、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jm__mam123 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/jm__mam123

伊達主従は妄執に囚われた正宗と止める小十郎のシーンで号泣した。 梵天丸の時のエピソードも含めて、伊達主従のお互いの信頼感と絆の深さを観てて凄く感じたし、小十郎がいなければ天下人になる意味がないと言って正気に戻る伊達正宗公に小十郎への義を感じました。

[Twitter] catlove22115 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/catlove22115

FF15のエピソードプロンプトをプレイ中。 FFっていうかメタルギアやね←

[Twitter] ikasenbei0614 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/ikasenbei0614

5巻はそれぞれ異なる兄弟エピソードがあっていいですよね 兄のせいでラグビーやめた弟の話と、ラグビーで強くなりたい兄に協力する弟・・・どっちも似てない兄弟でこの差よ・・・ 昔の兄を思い出した時の国人と、弟の話をするえつご君、どっちも優しい笑顔なんだけどね、切ないね

[Twitter] kifunemoe (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/kifunemoe

...で楽しませていただきました。 歌ももちろん素敵。 アコーディオン奏者の桑山さん、ちょっとしたハプニングもすごく楽しい演出にしてしまわれて、 あみさんの衣装セレクトもエピソードがあって、 お二人のエンターディナーぶりには感動。 あみさんのヘアスタイリングも、勿論担当させていただきました! いよいよ明日はパリ祭本番!楽しみです!

[Facebook] 難波由華 (7/15(土) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@itarumissile サイテーエピソード密かに楽しみにしてます(*???*)

[Twitter] shuyareira (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/shuyareira

RT @AmazonVideo_JP: 『MR. ROBOT / ミスター・ロボット』毎週水曜 新エピソード配信中! 本日配信開始の第4話では、ハッカー集団が世界を変革する大ハッキングを企てて動きだす… #MrRobot amzn.to/1K7SV3P http:…

[Twitter] President_IBUSH (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/President_IBUSH