やさしい加点

やさしさもらった感じ

イセスマとか

イセスマ今日からだっけ?

[Twitter] kureha908A (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/kureha908A

イセスマ一話冒頭五分逃して視聴orz……原作ずっと読んでるからユルい内容なのは知ってるが、色々端折って来たなぁ@嫁2/3しか出てこないし仕方ないか……それにしてもポーラの存在感よ(^_^;

[Twitter] Ronan7209 (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/Ronan7209

ここ異世界っていうよりキャバクラか何かなんじゃないのってレベルで女の子が褒めてくれるアニメ最高すぎる  #isesuma #イセスマ

[Twitter] dawnonlooker (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/dawnonlooker

別の意味で期待してしまうぞ????

[Twitter] liden2927 (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/liden2927

@hiroseyuuki イセスマ見てたらそのままμ's×アイマスの舞台裏始まったわ 広瀬ナイス!w

[Twitter] mackiepen (7/13(木) 22:31)

https://twitter.com/mackiepen

主人公が†全能†すぎて笑うしかなかったな。その上スマートフォンで異世界の知識を得られるとか†神†のそれだな。キャラではリンゼちゃんが可愛くて良かった。それとマスターのホモそうな感じはきたな。 #イセスマ

[Twitter] kokonosoken (7/13(木) 22:30)

https://twitter.com/kokonosoken

イセスマは今期安心して見れるアニメね #イセスマ

[Twitter] obikun (7/13(木) 22:30)

https://twitter.com/obikun

イセスマの主人公チートすぎるでしょ、これがなろう主人公ですか。 思ったけどスマホ壊れたらどうするんだろう…神の力で壊れないようになってるのかな。まぁスマホなかったとしても強いから困らなそう笑 これからキャラが増えていくだろうし真礼たそイイぞー!

[Twitter] tuki_9029 (7/13(木) 22:30)

https://twitter.com/tuki_9029

異世界はスマートフォンと共に 1話。神様が初めから色々サービスしてくれたから「そこはどうなの?」っていう部分が大体解消されてて俺TUEEE入門アニメみたいな感じだな。話が進むうちに神様の予期してない才能開花とかありそうな気がする。 #isesuma #イセスマ

[Twitter] grayghost001 (7/13(木) 22:30)

https://twitter.com/grayghost001

(´Д`)??… リンゼ可愛すぎた…(4回目) #イセスマ

[Twitter] himajinyuki0125 (7/13(木) 22:30)

https://twitter.com/himajinyuki0125