やさしい加点

やさしさもらった感じ

ケガとか

リ「エレード?エレ兄のことを聞きたいの?エレ兄はねとってもやさしいよ!ただケガばっかりしてたら怒られちゃうの。でもそれは心配してくれてるからだよね…反省…(?´ `?)???…

[Twitter] sereryu (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/sereryu

2FECBDD ケガE

[Twitter] SnowbuP (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/SnowbuP

G「…ティアモ、それは何だ?菓子か?」 T「…薬よ。どんなケガしても治せるようなやつ。あなた、いつも無理するから心配で…」

[Twitter] GuiTia_bot (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/GuiTia_bot

ルリリ だいじょうぶか? ケガは ないのか? それに ジュプトルも!

[Twitter] ma_rill (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/ma_rill

あゆみ..でよかったな ケガないか?

[Twitter] JJ_JAMTOWN (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/JJ_JAMTOWN

もしもお前がケガでもしたら……俺は自分を抑えることができない。

[Twitter] Rintarou_Kira (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/Rintarou_Kira

セント、大丈夫だった?どこもケガしてない?

[Twitter] two_2_bot (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/two_2_bot

小谷選手「ケガでチームに迷惑をかけているので、取り戻すリスタート、大きな1歩を踏み出そうと試合に臨んだ。結果は悔しいが、90分出場して戦えたことは最低限できた。手応えがある部分もあったが、詰めなければいけない部分もある。浦和はこれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] roassoofficial (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/roassoofficial

@kaerugekogeko2 コリッチで予約しようかなと思ってます 明日発売なので楽しみなんですよね♪ たぶん激しい稽古の毎日やと思いますが、ケガにはほんと気を付けてくださいね(((o(*?▽?*)o)))?

[Twitter] chevron_o (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/chevron_o

遊びじゃないんだ。オレに近づくとケガするぜ? 【PR/0018 カップボウラー

[Twitter] VGflavor_bot (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/VGflavor_bot