やさしい加点

やさしさもらった感じ

ひよっことか

嬉しい!スカステでミーマイ千秋楽やってて、Pちゃんの挨拶が見れた(;ω;)ミーマイ去年2度劇場で観劇したけど、まだまだひよっこで何も分からずだったあら退団も知らず、、退団後、素敵な方!とNHKの録画ビデオでどハマりした時はすでに時遅しでして。今日最後の挨拶見れて嬉しかった?

[Twitter] haju_knmx (7/11(火) 0:31)

https://twitter.com/haju_knmx

ひよっこ」85話 乙女寮のみんな久々の集合!だったので、"なばため すみこ" ショットを記念にUP #ひょっこ #青天目澄子 #松本穂香 pic.twitter.com/C4cJjcJUje

[Twitter] changeable39 (7/11(火) 0:30)

https://twitter.com/changeable39

テレビで見ない日はない大女優・川本世津子さん35歳。命令口調が気になって同い年の実在女優を調べたらイタ、“姫 atやすらぎ”こと八千草薫さま。なるほどあのランクなら「やめなさい」もアリか。もっとも姫なら「おやめなさい」ね。この表現だけカンちゃんちょっと硬かった。 #ひよっこ

[Twitter] erte82597533 (7/11(火) 0:30)

https://twitter.com/erte82597533

嬉しさと懐かしさと面白さでニヤニヤうるうるしちまった本日の(もう昨日か) #ひよっこ でした

[Twitter] MagicFlower0603 (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/MagicFlower0603

宗男オジチャン出ると思って #あさイチ 録画してたがやらなかった。いつ後半が放送されるのか誰か教えてください。 #ひよっこ

[Twitter] mary2065mod (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/mary2065mod

ひよっこで,澄子ちゃんがコース料理でお水飲もうとしちゃった!澄子ちゃんは,SLTの秋公開の映画Music of My Life でエピソード1で転ぶ女子高生ですよ。

[Twitter] s_utakata125 (7/11(火) 0:28)

https://twitter.com/s_utakata125

@last_moeofTH 私もひよっこメンタル強くせねば( ?_? ) モエさん絶対強いのになんで 追い出すなんてするんだろう( ;∀;) そうですね♪( ????(? " ポジティブに私もブラックリストに ぶち込みます('∀')♪

[Twitter] GUILTY_Y_14 (7/11(火) 0:27)

https://twitter.com/GUILTY_Y_14

RT @kanadorama: #おんな城主直虎 わたし #ひよっこ の宗男さんでも、作家さんがその魅力を知りつくした役者さんに当て書きする時の生む熱量の凄さを実感してるんだけど、今作ではムロツヨシさんの瀬戸方久でそれを実感する。森下さんが資料読みの時点から「これはムロさんしか…

[Twitter] nishigori_y (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/nishigori_y

朝ドラのひよっこのみね子とかも羨ましいもんなぁ。東京とか羨ましい。人いっぱいいるやん。地元でもいい。アパートだってこっちはおじさんばっかりよ。

[Twitter] chan__chanxxx (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/chan__chanxxx

豊子そのうちMBAも取るはず← #ひよっこ

[Twitter] minatoyax (7/11(火) 0:25)

https://twitter.com/minatoyax