やさしい加点

やさしさもらった感じ

オーラルとか

オーラル、いつだかのライブのmist...の落ちサビで、ファンが合唱始めたと同時にたくやさん黙り込んで、結局落ちサビをファンが歌い切った後に「お前らの歌聞きに来てねえんだよ」って言ってから落ちサビ歌い始めたのめちゃくちゃに痺れたし今でも覚えてる。あの頃のオーラルが好きだった。

[Twitter] uskkunndao (7/7(金) 0:30)

https://twitter.com/uskkunndao

彼氏がほしいとかそんな贅沢言わないから オーラルとUVERのlive当たりますように!!!

[Twitter] UVERworld__0910 (7/7(金) 0:29)

https://twitter.com/UVERworld__0910

久しぶりの若手ロックバンドクイズですが、オーラルというバンドのヤマタクさんという方以外正解するという急成長を遂げました。でもフォーリミのGENちゃんをホーリミの源ちゃんやと思っていたというケアレスミスをかまして間違い直し中。 pic.twitter.com/YLXbdlYlSj

[Twitter] makot007 (7/7(金) 0:29)

https://twitter.com/makot007

@paruuu_414 なんかオーラルの曲って、なんの知識も無いまま聴いたら意味わからん曲おおいなって思う笑 5150も意味知らんかったらどういうこと?ってなるし、、 昔の曲の曲解説してほしいな〜!

[Twitter] supaiear (7/7(金) 0:29)

https://twitter.com/supaiear

明日のオーラルのテストって何が出るんや…?

[Twitter] F_srcp (7/7(金) 0:29)

https://twitter.com/F_srcp

@04be_shari 偏見かもしれないけど、かかってこいよは女性より男性のが来るものがありますよね。インディーズ時代のオーラルの煽りがめちゃくちゃ好きでした。合唱受け入れてから好きじゃなくなって行かなくなりましたけど

[Twitter] uskkunndao (7/7(金) 0:28)

https://twitter.com/uskkunndao

RT @4410310Shishido: THE ORAL CIGARETTESの 山中拓也さんの絵描き歌?? すごくわかりやすく描いてみました!是非参考にどうぞ? 大好きなオーラルまで届けっ! @OralJOE @oral_official #SAHTO観…

[Twitter] oo_rer43216329 (7/7(金) 0:27)

https://twitter.com/oo_rer43216329

KEYTALKとオーラルの大渋滞が起こってるどっちも大好きおーいえー

[Twitter] 04ls23 (7/7(金) 0:26)

https://twitter.com/04ls23

え、まって、オーラルLINE限定CMって期限あんの もう見れないの??

[Twitter] moeko_10 (7/7(金) 0:26)

https://twitter.com/moeko_10

7/7は七夕…オーラルのA-E-U-I聴きたくなる。

[Twitter] aaaaaa__69 (7/7(金) 0:26)

https://twitter.com/aaaaaa__69