やさしい加点

やさしさもらった感じ

節約とか

ハロッド⇒労働節約的(技術進歩=労働増加) ソロー⇒資本節約的(技術進=資本増加) ヒックス⇒産出量増加的(資本も労働も) #中立的な技術進歩

[Twitter] teiki_study (7/6(木) 11:31)

https://twitter.com/teiki_study

@jingkir_jansu なるほど、納得 st節約効果ついてたのかあれ、鎌のエフェクトはほどんど好きやけどなんせあまり強くないからね…運営ひでえよ 頑張れ〜

[Twitter] k_talll (7/6(木) 11:30)

https://twitter.com/k_talll

犬もキャンセルしたけどいたら買う… 節約じゃ〜って予約キャンセルした意味まったくない!!その前にいたらいいけど!!

[Twitter] SQ_rs2 (7/6(木) 11:30)

https://twitter.com/SQ_rs2

今月のケータイ支払い、陰陽師の課金でめっちゃ高いから節約しなきゃ。

[Twitter] kir_moe (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/kir_moe

偏差値3でも分かりやすいようにFラン大学の特徴をまとめてみた(知ってる限り) トイレットペーパーをパクって節約とかほざく奴 スロカス多い 授業中4/5は寝てる(ワイも!!) パクチャリ多い 英語が中1レベル などなど

[Twitter] arkwX (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/arkwX

@Kei_T_samidare @mekisiko4 節約ご飯だよ?w

[Twitter] kaya_0501 (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/kaya_0501

そういや経験値礼装、アップデートでこれまでのやり方が安くなくなったんだよね 次の節約アイデアもうできてんのかな

[Twitter] fushinsya (7/6(木) 11:29)

https://twitter.com/fushinsya

ギターを弾き終わったら、必ずクロスを使って弦を拭いてください! クロスで弦を拭くことで、弦が錆びるの防ぎ、弦が長持ちします 新しい弦を買う頻度が減り、お金も節約できますよ!

[Twitter] kousanguitar (7/6(木) 11:28)

https://twitter.com/kousanguitar

10000無駄に出費してしまったんで今日から節約の鬼と化します

[Twitter] we_are_CYaRon (7/6(木) 11:28)

https://twitter.com/we_are_CYaRon

@Disney_miko9 そうなのw知ったかとかぶりできないwwww 節約化というか面倒くさがり(・∀・)← 無駄を省きに省いた人生ってなんかかっこいい?笑←

[Twitter] chide_minnie (7/6(木) 11:28)

https://twitter.com/chide_minnie