やさしい加点

やさしさもらった感じ

疾走とか

疾走ビショにはそれがない

[Twitter] _six_arm (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/_six_arm

@akidakuto_1102 名古屋の田舎のほうやでー! でも地元から来た時は地下鉄の便利さに驚いたね!1時間に1本しかない電車のために全力疾走してたのが馬鹿らしくなった笑笑 ゲコゲコゲコゲコゲコ???ゲコゲコゲコゲコゲコ

[Twitter] r53977CYGjvMCUE (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/r53977CYGjvMCUE

明日からこれ土回すかなあ 疾走ビショなんか肌にあわねえ

[Twitter] keishikimi (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/keishikimi

昨日と今日で疾走ビショのデッキ調整した? とりあえず今月は、グランドマスターになって、ランキング頑張ります。

[Twitter] Arika_088 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/Arika_088

いや疾走セラフエイラ一強でしたね

[Twitter] hirara_rain (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/hirara_rain

グリームニル1枚だし、そこアルカードでも良いかも。結構疾走寄りのビショに負けるから、回復もあるアルカードが良さそう。

[Twitter] maho10_18 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/maho10_18

シャドバとかいうやつ、悪魔の鍵かバンダースナッチでデカイの出してラウラで疾走するデッキ作ったはいいけど、 どのリーダーもニュートラル軸ばっかでクソつまんなくて萎えた

[Twitter] dove_letter (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/dove_letter

エイラ→疾走→セラフ→エイラ

[Twitter] hirara_rain (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/hirara_rain

エイラにも7ターン目に20点のotkバーストで勝てる 進化16点、4点疾走 有能 pic.twitter.com/X0CldvNaCD

[Twitter] harutan_abc (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/harutan_abc

@tokuma_Osaka 力比べ??????…ただあんま顔行かんかったらそれなりに行けるけど、トランプナイト召集で俺の盤面散る、ロイヤルは姑息やでな、なんやねん五コスで1/33体、疾走守護必殺って祝福より絶対強いやろプリンセスキスも+2/4じゃなくて+2/2に変えろよな

[Twitter] furin9270 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/furin9270